※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグを使ったことがある方、飲めるようになるまでの経験を教えてください。6ヶ月の娘に練習させているが、うまく飲めない状況です。

リッチェルのいきなりストローマグ使われたことある方いらっしゃいますか?どのくらいで飲めるようになりましたか?6ヶ月の娘に2,3週間前ぐらいから練習始めましたが、なかなか飲めません💦 押して飲み物を出してあげても口から漏れるばかりで、あとはストローハムハム、傾けすぎたり、ブンブン振ったり…といった感じです💦

コメント

7ヶ月つから使い始めて1週間くらいで飲めるようになりました!

• naaco

naaco

ありがとうございます😊早かったんですね‼️

• 3月26日
ちぃーまま

娘は飲めるまでに、
凄く時間がかかりました💦
5ヶ月から始めて、
自分で飲めたのは9ヶ月です♪
こんなパターンもあります😂

• naaco

naaco

ありがとうございます😊
    意外と時間かかるかもしれませんね😭💦

• 3月26日
さきっちょ

6ヶ月ごろから気合い入れて、いきなりストローマグで練習始めましたが全然だめで😂(笑)、8ヶ月ごろになっても習得出来ずだったので諦めて練習やめていましたが..
10ヶ月すぎたころにストローのジュース飲ませてみたらいきなり飲めるようになっていました🌸🌸
6ヶ月でストロー使える子のほうが少数だと思うので焦らず頑張ってください💪

• naaco

naaco

ありがとうございます😊
    6ヶ月からのやつだし、すぐ飲めるようになるのかな?と思いきやそうでもないかもしれませんね😭💦気長に頑張ります‼️

• 3月26日

うちは長くて、上手になるまで5ヶ月くらいかかりました🙄

• naaco

naaco

ありがとうございます😊なかなか時間かかるかもしれませんね😂💦

• 3月26日