※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ💓🐷
子育て・グッズ

息子との時間が足りなくて悩んでいます。怒鳴ってしまう自分に腹が立ちます。年子の子育ては大変なのかな?

息子に優しく出来ない自分にほんとに腹が立つ。
こんなに可愛くて、私の所におもちゃ持ってきて一緒に遊びたがってるのにそれにすら少ししか付き合ってあげられてない。一人っ子の時間もあと3ヶ月しかないのに😭😭

いつもいつも怒鳴って、寝顔見る度に、ごめんね。。ってなる。
やっぱ年子は大変なのかな?想像つかないな。

コメント

年子

妊娠中はしかないですよ😱
ただ怒鳴る程のことしますか😫⁉️

  • 2児のママ💓🐷

    2児のママ💓🐷

    歩けるようになって行動範囲が広がってイタズラが増えてきて。。(´・_・`)
    成長の証だから我慢しなきゃいけないんですけどね😢😢

    • 3月26日
  • 年子

    年子

    イタズラも危ないこと以外で怒らないようにしてます💦
    例えばティッシュ出して遊ぶなら、手の届かないところに置いてティッシュの場所におもちゃ置いたりしてます💦私はイタズラできるってことは大人がそこに物置いてる方が悪いって思ってます😂

    • 3月26日
さるぼぼ

そう思えるなら今の時間を大切にしましょう😊😊👍