※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

私には癌治療中の母がおり、もしかしたら年を越せないかもと言われてお…

私には癌治療中の母がおり、もしかしたら年を越せないかもと言われております。
もうすぐ誕生日なのでプレゼントを用意しようと思うのですが何にしようか悩んでます💦
日曜日に渡したいのでそれまでに用意できるものになってしまいますが…😥

コメント

まんぷく

今の季節を感じれる桜の関連のものとかいかがでしょう☺️

• ぐでたま

ぐでたま

良いですね!母は花が好きなので桜のグッズなどにしようかな🌸

• 3月26日
きなこ

こんにちは☀️
お母さんの体のこと、とても心配ですよね😣わたしは昨年の夏に夫の父をなくしました。癌のため入院しておりICUに入ってからその後、緩和ケアセンターに入りました🏥3ヶ月間毎日何度も病院に通い一緒に過ごしました😊7月に父の誕生日があり気管切開していて酸素ボンベが必要な父を一時帰宅させたいと主治医に頼み込み、当日は主治医、リハビリ科の担当、ソーシャルワーカー付き添いで一時帰宅でき父の母や兄弟集め家族で誕生日パーティーをしました🥳約1ヶ月後に亡くなりました。

アンミさんのお母さんは今、治療に通ってる段階ですか??
何をあげたら喜んでくれるかとても悩むと思います😳お母さんは一緒にいられる時間が嬉しいのではないでしょうか?🥺💕

• ぐでたま

ぐでたま

こんにちは😃
    そうだったんですね….誕生日に大好きな方々と過ごせて幸せだったことと思います✨

私の母は今まで通院でしたが、4月に手術をするため2ヶ月入院します。
    確かに一緒にいられる時間が一番嬉しいかもしれませんね☺️ 今4ヶ月の子供がいるのと、病院が子供駄目なのでなかなか会いに行けないと思うんです💦

• 3月26日
  • きなこ

きなこ

父は家に帰れることをすごく喜んでくれて、家の飾り付けにビックリしてました😆笑顔が見れたことが私たちにとっても嬉しいことでその後しばらくは病院でもリハビリに力が入り、楽しんでくれてたのを再確認しました😊🍀

4月に手術!!もうすぐですね😌
    無事に手術を終えられることを願ってます✨タイミング的にも今コロナでごちゃごちゃしてるし大変ですよね😭入院だと寂しい時間が増えると思うのでお誕生日は笑顔いっぱいほっこりな時間を過ごしてくださいね〜💓お誕生日プレゼントは、入院中にも持っていられるものがいいですよね〜☆その方がお母さんも心強いと思いますし🤔コインケースとかどうでしょう?売店に行く時やちょっと出かける時にいいかも🥳

その日に撮った写真を何枚かピックアップして写真立てに入れてお見舞いのプレゼントにしたらどうでしょう😳

• 3月26日
  • ぐでたま

ぐでたま

遅くなってしまって申し訳ありません💦やっぱり家が一番落ち着きますし、喜んでくれてる姿を見たらみんなが幸せな気持ちになりますね💓

ありがとうございます😌✨
    コロナも心配です😢癌治療中で免疫も下がってると思うので💦

考えた結果、お花で飾り付けられた写真立てを購入しました😄今度誕生日会を家族でするので、その時の写真を入れてもらおうかなと🌸

• 3月28日
はじめてのママリ

息子さんの写真とかが嬉しいかなと思いました。
ベッドにいても、見れるような☺️

• ぐでたま

ぐでたま

遅くなってしまって申し訳ありません💦
    考えた結果、写真立てを購入しました😌✨
    そこには家族の集合写真を入れた、息子の写真はケータイに送ろうと思います💓

• 3月28日