※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちん
妊娠・出産

11月に出産予定で、井槌病院と東野産婦人科で悩んでいます。東野産婦人科は病室が綺麗だけど、井槌病院は写真が少なくて部屋にシャワー室があるか知りたいです。


11月出産予定で
井槌病院か東野産婦人科で悩んでます。

東野産婦人科は病室がすっごく綺麗だな〜と
思ったんですけど
井槌病院はあまり写真がなくてわかりません
でした。部屋にシャワー室とかはついていますか?

コメント

   maru

井槌病院は部屋が4タイプあります💡
たしかどのランクの部屋もシャワーはなかったような💦
1番安い部屋は相部屋でトイレなしですが、それ以外の部屋はトイレ付きです✨
シャワーは助産師さんたちが空き具合をみて、声かけてくれます😊
東野さんはホテルのように風呂・トイレ看病されているようですね♪

あね

現在、井槌さんに通っています。

洗面台とトイレは個室にはついていますが、シャワーはどのお部屋にもついていません。

井槌さんは早めに分娩予約をしなければ難しいので、興味があればお問い合わせをしてみてください。
確か東野さんの方が分娩の予約は遅くまで予約ができたと記憶しています。

スマイルmama

井槌病院シャワーは部屋にないですが、声かけてくれて特に不自由は感じませんでした!2人井槌病院で産んでます♫助産師さんが生まれるまでずっとそばで、腰押してくれたり、離れることがほぼなく付き添ってくれる病院って、珍しいです!