※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
子育て・グッズ

娘が症状を抱えています。かかりつけ医の診療がある今日、病院に行くべきでしょうか?

病院に行くべきですかね。

娘が一昨日嘔吐と下痢をして
熱は一昨日から36.8~37.5を行き来

昨日は嘔吐も下痢もなく

今日夜中から朝に下痢が2回

ご飯は一昨日からお粥だけで
水分もお茶をこまめにとれています。

今日は朝から少し不機嫌で
抱っこしてたら穏やかではあります。
今は久々に朝寝中です。

かかりつけが今日午前診療なので、
行くなら午前最後とは思いますが
行っても様子見って言われそうだし.......。

コメント

わらびもち

自宅に整腸剤があれば、自分なら行かないですかね😭💦
行っても整腸剤と吐き気止めの薬を出してもらうぐらいかな?と思うので💦💦
自宅に整腸剤がなければ、受診はします👍✨✨

  • sakuran

    sakuran

    あれから下痢が止まらず病院行ってきました。
    整腸剤は意味がないとの事で
    とりあえず食べて出す!って言われました😂

    • 3月26日
ぼんぼん

心配なら行きます。
様子見になりそうな気がしますが、外出すればお子さんの気分転換にもなるかと思うので、私なら連れて行き、帰りに好きなプリンなどを買って帰ります。

  • sakuran

    sakuran

    下痢も出たので
    病院行ってきました😫
    とりあえず話をしたら安心しました😊今からゼリー買って帰ります😌

    • 3月26日