※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気した方で許した方いますか?私は一年前に浮気されて条件付きで…

旦那が浮気した方で許した方いますか?
私は一年前に浮気されて条件付きでゆるしたんですが、
キャバクラの女と浮気をしたので、キャバクラはいかないこと、女と連絡交換しないこと、初めはそういってたんですがそれでも嘘をついて女と連絡を交換していたので
最後の約束でキャバクラいってなにしてもいいけど、
連絡交換だけはしてくるなといいました。
これまで約束を守れず1年で約束を4回やぶられました。
こいつ言っても通じない人間だって初めて思いました。
今回、また女と連絡とっていて、
私の愚痴を女にいったり家に帰りたくないといっていたり、
まえ○○を送ってったとき家に帰りたくなくて駐車場で寝てた
とか。送り迎えまでしていました。笑
しかも歩いて1分の距離の場所に住んでるらしく、女から
アパート電気ついてたけどお家にいるの?とか来ていて、
ブルブルと震えるほどこわくなりました。

2人目妊娠中でまだ働けないし貯金もないので養育費もらったところで暮らしてはいけないので離婚したいのですができません。
旦那のことは好きなので(ここまでひどいことをされてなぜ好きなのかわかりませんが)離婚したくない気持ちも多少あるんですが、みなさんこの状況なら普通離婚しますよね😅
やっぱり男は浮気する生き物なんですか?それともうちが特別くそ夫なんですかね😞

コメント

ぴぃー

失礼ですがとんでもないクソ夫だと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅そう思いたくない自分がいました、、自分の中で言っても開き直ってダメな人初めて出会ったのでびっくりしてます
    一緒に居たいという気持ちを何度も踏みにじられると一緒にいるってゆう選択肢もないんですけどね、、

• 3月26日
ママリ

全員が全員浮気するとは思わないです!

あと、私なら何度も約束を破って相手を傷付けて平気な人とは一緒に居れませんね🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😞言って話が分かる人ならよかったです。相当馬鹿にされてて旦那はだれかしら女と繋がってないと私でストレスたまっちゃうみたいです。笑
    息が詰まるといっていて存在すら否定されてます。笑

• 3月26日
aiko

私は、ある程度魅力のある男の人なら誰でも浮気すると思っています😩
バレてるかバレてないかの違いで、みんなしてると思います。笑

離婚しないと決めたなら、もう探らないことです。探って何か見つけて傷ついて、でも離婚はしないってしんどくないですか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できればみんなすると思いたいです😞
    そうしようとおもってるんですが、なかなか旦那に気持ちがあるので、言っても繰り返す人に、言うだけ無駄なので言わないように決めました。探らなくなれば余計に女と連絡とってるの分かるので一緒にいるのかなりしんどいです。笑
    ある程度今回は大丈夫とこっちも期待してしまう分一緒に居れたとおもいますが、家庭に気持ちがないのしっていて女に夢中なのを考えると言ってもダメなので消えてなくなりたくなります笑

• 3月26日
ショコラ

浮気とは、確たる証拠があるのでしょうか?

私なら、その女と夫から慰謝料と社会的制裁を下してやりたいですね。

実際、浮気とかで裁判とか訴えを起こして、どれくらい取れるのかわからないけど、調査はしてみるかも。

夫は娘の父としては、必要ですが、そんなクソなら要らないですよね。

しかも、2人目妊娠中なのに、、、、、。

億稼いで来てくれる人なら、浮気もビジネスとして必要と思って黙認しますが(笑)

大して収入もない、頭も使わない、理性も保てないってバカですよね。。。

キャバクラで働いている人を否定するつもりは無いですが、お互い同レベルの感覚の持ち主。って事でしょうね。。。

私なら、夫の両親も交えて話し合いをしますね。

お宅のバカ息子!って心の中で叫びたいです😤😤😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。。
    私はどんなに傷ついてもいいんですけど、娘はパパが大好きなので本当に悲しいです。
    ママが傷ついて泣いているのを見て悲しくない子なんていないですし、それを浮気した時にいったんですが、、やっぱ女が必要みたいです笑
    結婚して子供ができて女を覚えたらしく家族に縛られるより女で息抜きになるみたいで、、笑
    家族がいる事でストレス溜まって女が必要ならなぜ結婚したのかなぞです。笑
    娘にとっても、どこの女かも知らない女のケツ追いかけてるパパは嫌ですよね、、
    娘がもう少し大きくなったら子供は正直なのでいつか傷つきそうで怖いです。
    ありがとうございます😞

• 3月26日
K

バカは一生治りません😑
相手にしてるだけ自分自身の人生、ドブに捨ててるようなだけですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに一生治る気がしません。笑
    言われなくなったら終わりっていいますが、伝わらないものを言うのも疲れました。仕事をいくら頑張ってても人間言われなくなったら終わりですね。。

• 3月26日
みらい。

失礼ですがクソ夫でしょうね😵。。
うちの元旦那もクソ夫でした。笑
離れた方が安心かもしれません、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、旦那に私がおかしいみたいに言われたり、なんで連絡もとっちゃいかんの?って言われたりしてたので。結婚して子供できてお互い大切な存在になって家族になったのに、ほかの女が必要なんて理解できなかったので皆さん同じ考えて安心しました。。

• 3月26日
みー

浮気って面倒くさくないのかなーって思っちゃうんですよね〜(^^;;
うちの旦那に嘘付かなければキャバ行ってもいいよって言ったら、キャバ行くお金ちょうだいって言われました(笑)
約束破られても、旦那さん事好きな人はいますよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにリスクおってバレたら離婚かもしれないのに頭よぎっても浮気したり女がいなきゃだめなんですかね。自分に余裕があるからするんでしょうね。旦那は私が気持ち的にもう余裕ないの知ってるのでどんな事しても私なら最終的に許してくれるって思われてます。旦那の友達にもいわれました。。

行ってきていいよって言って行くのはいいんですけど、約束破って嘘ついて隠してまでいかれると一体なにをこの人は守れる人なんだろ?って人間性を疑ってしまいます。
    お金も旦那が全て持っているので好きにおろせて好きに女の店で使ってるらしいです。笑
    なんでお金溜まってかないんだろって言ってましたが、キャバ好きで使ってたらなくなりますよね。笑

• 3月26日
ゆうごすちん

女癖、借金、暴力は治らないと思ってます。男って浮気する生き物ってわけじゃなく、病気みたいなもんです。良識のある人なら行動する前に考えますよね😅

浮気って肉体関係はあるんですか🤔あったら嫌ですけどねー。キャバ嬢でしょ?ただの営業では?旦那さんもチヤホヤされていい気分になりたいだけだし、向こうも本気じゃない。"家の電気ついてる"とかメールしてくるのはかまってちゃんのメンヘラ女っぽくて怖いですけど💦

奥さんなんだからドーンと構えてればどうですか。それか離婚を決意すれば変わるかも⁈どうせ別れられないとタカをくくってると思うので😅

浮気したら一生許しませんし、
まず、離婚しますけど‥

男は浮気する生き物とかではなく
旦那さんが浮気を繰り返す人
なんだと思いますよ‥💧
女でも浮気する人はしますしね‥

子供も作るとか‥
どんだけ無責任な💧

退会ユーザー

多分ですが‥依存かな⁇と思いますね。
    別れた時に無駄な時間だった
    とか思うことが多いと思います。

• 3月26日
小怪獣

日本語通じない日本人と結婚してしまった…と、思うしかないのかなぁ💦読んでてそう、思いました。

お金は必ず入れて、トラブルを家庭に持ち込まない!と、最低限の約束を決めてはどうでしょうか。

ちんこ乾いたら死ぬ人種、世の中結構、たくさんいてますよ。

好きならそれもまた個性と認めるしかないのかもしれません。

ご主人、離婚されるわけねー!ってたかをくくってるからこそ、約束を破るのでしょうし、惚れた弱みと諦めてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで言って通じない人初めてなので息詰まってます。
    一年前浮気した時にトラブルを持ち込まないのも、細かくいったはずなんですが、それも出来なくて女と連絡とっていてバレたら開き直って、そこまで制限されると俺も無理だぞって言われて、じゃあせめてこれだけはお願いって言った約束も、なんなく裏切られてきました。

しまいには、約束した事を、約束?なにそれ?っていわれてしまいました。言葉がでてこなかったです。

一度浮気したら味をしめたらしく、
    自分から下ネタを振ったり、俺は貴方の事心配ですみたいな。子供は可愛いけど嫁が束縛みたいな嫉妬がすごくて息が詰まるとかそんな事女に言っちゃってたり。笑
    向こうからしたらだからなにって感じですけど、
    冷え切ってるから浮気しないとやってけないよって言ってる感じですね。
    私が旦那が居ないと無理と何度もいってあったので、なにしてもバレても身体の関係にまでいたってないと、これが浮気なの?とキレられます。
    こっちが浮気の前兆で止めてるからしてないだけで、そのまま無視してたらなんのためらいもなく約束破ったり開き直る人がなにをいっても信じてもらえないですよね

タカをくくってるのはごもっともです間違いないです。
    浮気許したので次も許されて離婚離婚て言うけど、結局は離婚できないって思われてます

自分に子供を育てられる十分なお金があれば離婚したいんですが、、家族より女が居ないとやってけない旦那は、家族に愛がない時点でお金以外にメリットないです。。
    言ってダメなら諦めよう諦めようとおもっていたんですが今回で本当に言ってることもおとぼけも呆れたので諦める勇気ができました。笑

長々と愚痴をすみません。。

• 3月26日
みー

うちも、お金は全て旦那が管理してますよ!!(笑)
支払いがあるから自由なお金がないって言ってました(笑)

なーまる

女の家わかるなら旦那引っ張ってその女の前に連れて行ってはっきりさせますね

kahomin

私2回ぐらい許してます😅
旦那が口上手いので丸め込まれただけですけど💦
今も女と連絡先交換したりするので、ケータイ見てその女の連絡先控えてます笑笑
なんかあったら、女に連絡したろーと思ってます!笑
全員が全員浮気するわけではないですけど、旦那の周りも不倫しまくるので環境が悪すぎて病みます😂
だから、今は周りの不倫してる友達にも釘をさしてます笑
旦那より一回り下なんで、友達とかもたぶん私の事甘く見てるんでなめさせないために強気でいこーって決めました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😞
    やっぱ上手くまるめこまれちゃいますよね。。
    私も旦那と付き合う前、他に女が居て、それをしらなくて身体の関係でした。私が浮気相手でした。
    やはり最初から1人と決められなかったのを見るべきでした。彼女と分かれて私の所にきてくれたと悲しいながらも嬉しかった自分がいます。
    それを考えると、今は私と一緒にいるけど、いずれ一緒になりたい女ができたら捨てられますね。笑

周りがする人たちばっかだったら悪影響すぎますね笑
    私の旦那の友達も先輩も未婚者で、
    バイト先の子と連絡交換して相談のるくらいいいじゃん。て感じで、それもだめなの?ってかんじです笑
    いやいや、浮気した上でのそれはアウトだろって言う、、
    しかも未婚者には守るものないから気軽に女と連絡交換しても全く問題はないわな!って感じです。こっち子供いて浮気の前科あるんですけどって😞
    旦那の周りも、家庭も子供も本当に失うぞ?って言ってくれる人が居ないんです

女の子の相談は乗ってあげて自分の嫁すら大事にできない人がアドバイス出来ることあるのか、、
    なんでも話してって言って、相談相手を口実に、親しくなろうとしてました。笑
    そんなに頼られたかったんでしょうか
    私の話もろくに聞いてないのに、聞き役なんてできるわけないのに下心見え見えで。

今はそれで楽しいかもしれないですけど、離婚して家庭がなくなって子供もいなくなって、年老いて子供も家族もいないって寂しいですよね

• 3月26日
  • kahomin

kahomin

そうなんですね😂
    私の旦那はバツイチで元嫁と別れた瞬間に私と付き合ったので、むしろかぶってたかもしれないぐらいです💦私も結婚前にバツイチ報告されたので全く知らなくて😅私も一緒になりたい女が出来たら捨てられそうです😑笑

悪影響すぎます笑
    前科あるのに余計無理ですよね
    私も言ってくれる人いないです、まぁ人のこと言えるような人がいないからなんですけど笑笑
    そんなに女と関わりたいんやったらなんで結婚したん?って思いますよね。私いっつも思ってます😂

こーゆー人に限ってすぐまた結婚したりして、上手いことやっていく気がします。意外とバチ当たらないんですよね、痛い目見てほしいのに😤

• 3月26日
ブルブル

浮気って身体関係も持ったって事ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もったってことです。
    ホテル行った日もわかっていて本人もみとめてます。
    娘が出産時立ち合っていて産まれて抱っこしてる最中にも、子供産まれて3日間休みを貰えて、浮気相手に休みになったけど会える?としつこく連絡してました笑
    首にキスマークもあって冗談で、これキスマーク?ときいたらごまかされました。笑
    女とのLINEで、キスマークばれたw
    次あった時仕返しするだのいってました。笑
    くそです。。

• 3月26日