※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
サプリ・健康

娘が産まれてから心気症になったみたいで、身体のどこかが悪いとすぐに…

娘が産まれてから心気症になったみたいで、身体のどこかが悪いとすぐに病気?癌?と考えてしまいいても経ってもいられなくなります。一昨日ふと足を見るとアザが出来ていました。
ぶつけた覚えもないし押しても痛くありません。
不安になるとネットで調べてしまいます。
白血病が出てきてとても怖いです。
1月の最後に卵巣の良性腫瘍で手術をしました。
その際に血液検査をしました。
特に何も言われませんでした。
手術後だし生理も重なったのでちょっと貧血気味だと言われました。産後身体が弱くなったのか今まで体調が悪くなったり熱などはあまり出なかったのに1月、2月は月1で熱が出ました。
今日も、考えすぎなのか身体がだるく筋肉痛みたいです。
旦那ともうまくいっておらずストレスがたまってるかもです。
なんか疲れちゃいました。

コメント

ぽん

痛そうな青タン😫

お気持ち分かります。
私も同じことよく思います。
あれ体おかしいかな、病気かな、いま病気で私が死んだらこの子はどうなるの?とあらぬ方向ばかり思いが巡ってしまいます😭

いまは外にもなかなか出れる環境でもないし塞ぎこみがちに余計になるような気がします。

あたたかくなり、外にも出れる環境になれば気持ち的にもすごい変わるんじゃないかなぁと思います!

あまり外出おすすめしてはいけませんが人の少ない公園とかお散歩して気分転換もいいですよ♪少しスッキリします。

私は今度芝生の上に子どもの足ちょんちょんつけてみようと今は考え中です😚
5ヶ月なら少しずつお外も認識するでしょうし♪

• ★coco★

★coco★

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます😊

すごく分かります。
    ネットで検索してまた不安になっての繰り返しで疲れました。

コロナがすごく増えてきている地域にいるので外出自粛なのでなかなか外にも行けず暗い事ばかり考えてしまいます😭😭

• 3月27日
みつき

アザ頻繁に出来ますよ!
子育てに夢中で、ぶつけたこと覚えてなくて、私もそのとき白血病かもとか思って怖くなりました😭
今はぶつけたことを、頑張って記憶するようにしたら、相当な回数ぶつけてました💦

• ★coco★

★coco★

コメントありがとうございます😊

毎月毎月体調不良になるので、マイナスな事ばかり考えてしまいます。
    娘のためにも笑顔でいたいです。

• 3月27日
  • みつき

みつき

わたしももう五年くらい心気症ですが、心気症のせいで常に体調悪いですよね😢
    漢方飲んで落ち着いてます。なので、病院で相談してみるのもいいかもです!

• 3月27日