※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ昆布
お出かけ

群馬県の高崎城址公園は1歳10ヶ月の子が行っても楽しめますか?遊具とか…

群馬県の高崎城址公園は1歳10ヶ月の子が行っても楽しめますか?遊具とかはあるのでしょうか?
前橋敷島公園とどちらに行くか悩んでいます。

コメント

とまと

高崎城址公園は市役所の目の前の公園ですかね。そこはただの広場で、桜が綺麗ですが遊具などは無かったと思います。
そこから歩いてすぐの高崎公園は普通の公園の遊具(滑り台、ブランコ、砂場、噴水の池に鯉など)があってお子さんも楽しめますよ😄
今の時期は桜も綺麗ですし夏場の暑い季節も木が沢山あって木陰になり気持ちいいです。
あと猿や白鳥などの動物がオリの中にいます。あまり元気ないですが😅
あとはお菓子とか食べてると野生の鳩が飛んできて、息子はそれにちょっと興奮してました。
敷島公園も桜が綺麗だと思います。遊具は無かった様な…
池でボートに乗れたりしますが今はコロナの影響でどうですかね😌

• とろろ昆布

とろろ昆布

詳しいコメントありがとうございます✨
    高崎公園ていうのがあるんですね!初耳です😲
    滑り台や砂場があるなら娘も十分遊べそうです😊
    動物のいるなんてビックリです!
    週末に行こうと思いましたが雨みたいですね😢
    大人は桜が見たいのですが娘はまだ全然花に興味ないので、高崎公園なら良さそうですね!
    桜間に合わなくても天気の良い日に行ってみます♡
    敷島公園、たしかにボートありましたね!今はやってなさそうですよね〜💦

• 3月26日
まろん

敷島公園はボートお休みです😂
遊具は少しありますよ❣️
日曜日に行った時はお花見で沢山人がいました。小さな売店も開いていましたよ❣️
でもシートを敷いてお花見してるのは1組くらいでみんな散歩がてらって感じでした🌸今日前橋は満開になったみたいなのできっと綺麗ですよね〜😊

• とろろ昆布

とろろ昆布

敷島公園のボートお休みなんですね😂池の桜綺麗なのに残念💦
    遊具あるんですね!それならバラの時期に行っても良さそうですね😊
    売店開いてるのも助かりますね〜!
    前橋満開なんですね!明日雨予報なので散らないといいです😢
    詳しくありがとうございます✨

• 3月27日
ゆこ

こんばんは😊
敷島公園に毎日行ってるものです🤣
ボートですが、明日から解禁だそうです😊だけど明日はお天気が良くないそうで😭💦明日以降だと桜もまだ咲いてますし、ボートもたのしめそうですね!😊

• とろろ昆布

とろろ昆布

毎日敷島公園に行ってるんですね〜!いいですね😊✨
    ボート解禁になったんですね。
    本当、今日の雨で桜が散ってないといいのですが、、、
    この間久々に行ってみたのですが思ってた以上に子どもが遊べる公園でした✨
    また行きたいので情報助かります!
    ありがとうございます😊

• 4月1日