※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´∀`)♪
妊娠・出産

食欲が止まらず、妊娠後に増量。運動しても疲れやすい。対策を教えてください。

食欲が止まりません💦
お腹が下がってきたのか食べても空腹感があります。
妊娠してから14キロ増えてキープするよう言われていますが食べてしまいます💦
運動も始めてますがすぐにバテてしまいます…

コメント

たここ

わたしもその時期お腹が空いて空いて仕方がなかったです☺️それまでは悪阻であまり食べれなかったのに、急に食欲が湧いてきて1週間で1キロ増えた時もありました😅👏🏻よく噛んで(噛みすぎってくらい噛んでました)、お菓子とかは余計なカロリーだと思って食べず、食べるなら白米!と決めてました(笑)(笑)
お腹もおっきくなってきて、運動するのも大変だと思います( ; ; )無理せず、ほどほどに😇💭残り少ない妊婦生活、楽しんでください💕

• (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

お腹空きますよね!
    1週間で1.4キロ増えたので来週はキープしたいのですが…
    よく噛んで食べなきゃダメですね!

• 3月26日
4k..mama

私もまだ30週なのに食欲止まらなくて、すでに10キロオーバーしてます🤣🤣
上二人の時はこの時期胃が圧迫されてて食べれなかったのに、今回は食べる量も変わらずすぐにお腹空いちゃいます🤣💦
出来るだけ間食せずに腹八分目で抑えてるし、毎日だらだらしてるわけでもないのに体重増加は止まりません😨