※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

愛媛県松山市のパン好きさん教えてください!コロナが落ち着いたら、お友…

愛媛県松山市のパン好きさん教えてください!

コロナが落ち着いたら、お友達のお家で集まってお茶会する予定です☕️

場所提供者になるべく負担がかからないように飲食物は全て持ち込む予定です。

まだ案のひとつですが、
パーティ用みたいなパンの詰め合わせしてくれるパン屋さんってないですかね?
イメージとしては写真のような感じなんですが‥。

コメント

ペンギン村

写真にあげられているオードブル的な感じではないですが、Rベイカーは手土産用のお持ち帰りBOXありますよ!🙌
箱代はかかるみたいですが😖

• あい

あい

売ってるパンを箱に入れてくれるってことですかね?
    行ったことないので、一度行ってみます!

• 3月26日
  • ペンギン村

ペンギン村

そうですね!🙆‍♀️
    Rベイカーだと色んな種類のパンがあるので、オードブルっぽいラインナップにはなるとおもいます😂

• 3月26日
桜ママ

頼んだことはないのですが、空港近くの桃山幼稚園前にあることぶきのパン?的な名前のパン屋さんの中にパンオードブルの張り紙ありました!
事前に頼めば作ってもらえるのではないかな?って感じです。
パンは買って食べたことありますがどれも美味しく、優しいご夫婦がされている小さなパン屋さんです!

• あい

あい

行ったことがないので調べてみます!
    美味しいんですね🤩優しいご夫婦、パンも優しい味がしそうです✨

• 3月26日