※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
子育て・グッズ

アグニーのスプーンとフォークを使ったことがある方へ 子どもに使い勝手はいかがでしたか?使えましたか?

アグニーのスプーンとフォークを使ったことがある方!

出産祝いにいただいたのですが、
可愛いけどおもちゃみたいだなーて
思ってしまっています😅

子どもが自分で食べれるようになるまで
まだ使う予定はまだないのですが、

使ったことある方、使い勝手などいかがでしたか?お子さんは使えていましたか??

コメント

まころ

自分で食べれるようになってからも木製だとさすのが難しくてスプーンですくうのも難しそうだったので普通のステンレス?のシルバーのに変えました!!

見た目はすっごく可愛いですけど使いやすさとしては私は使いにくそうでした😅

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます☺️

やっぱり使いにくいですよね〜💦

見た目はすっごく可愛いだけに残念だなと思ってしまいました😅

ありがとうございました!

• 3月26日
ころころ

シリコン製の方が滑らなかったり、ギザギザフォークの方が麺がよく絡んだりはするかなと思いますが、これも別に使い勝手が悪いとは思いませんよ(*´ω`*)
2歳の今でこそ利便性重視ですが、離乳食の時期はこういった木製の可愛いやつ使いました。

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます!

使えたのですね!☺️
    どうかなーと思ってただけにとりあえずは使える頃になったら試しに使ってみようと思います!

ありがとうございました!

• 3月26日