※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

、主人 ムカつきます。昨日の夜 主人の仕事仲間の人と奥さん、子供私達…



主人 ムカつきます。
昨日の夜 主人の仕事仲間の人と奥さん、子供
私達夫婦と娘で食事に行きました。

主人は前日にも呑んでおり二日酔いだとゆってました

食事後 奥さん、子供、私、娘は家に帰り
主人と仕事仲間の人は" 居酒屋へ行って会社の話を
してくるから(うちは自営です)"とゆわれましたが
位置情報はキャバクラでした。

そこまでは腹立つけどギリ許せます。

1時前に帰ってきて私が寝てるのに関わらず
ママ!帰ってきたよ!ってゆって布団を取られて
起こされ、目を開けたら仕事仲間の人もいました。
え、なに?って聞いたら呑んでもいい?とゆって
3時過ぎまで喋ってました。
もちろん私は寝ようとしましたが主人は起きといてと。

〇〇くんにお酒あげたって~俺冷たい水欲しい~
とゆうので出しました。

主人が私に言った内容は居酒屋へ行くとのこと。
ほんとだったら居酒屋で喋ってる内容なのに
キャバクラで話ができず家で遅くまで喋られて
ほんといい迷惑です。
主人が眠たいから寝てもいい??とゆってから
その方も帰りました。そしたら主人が
朝7時に起こしてと言われましたが
私もそもそも寝てないし娘のミルクが
6時とかなら起こせるけどって思ってましたが
7時に起こしてってゆったあと即寝でした。

今日朝起きたのが7時10分。
娘が泣いてたので急いでミルク作って
主人を起こしましたが今何時?!ってゆって
急いでバタバタして行ってしまいました。

今日帰ってくるのが何時になるか
わからないしもしかしたらまたキャバクラ行くかも
知れないですが帰ってきたら怒ってもいい話ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

怒っていいですよ。
居酒屋と嘘ついてキャバクラに行ったくせに飲み足りないから今度は3ヶ月の赤ちゃんがいるのにそんな遅くに職場の人を家にあげて3時過ぎまで飲んで、しかも3ヶ月の赤ちゃんいて寝る時間も貴重な妻に起きてろと?そして7時に起こせと?Chulaさんを寝かせない気ですかね。

最悪だと思います。
私だったらマジギレしてます👊

  • ママ

    ママ

    りあむさん、

    居酒屋ってゆってたのに
    キャバクラへ行ったと問い詰めても
    〇〇くんが行きたがってたからとかゆって
    言い訳すると思いますが
    今日の朝 寝た気がしなくて
    あ、そういえば…と思い出してイライラしちゃいました😂💦

    • 3月26日
きき

好きにしてくれていいけど、私は子供のお世話をしないといけないから負担になるような事を今は持ち込まないで。と言いますね。
家に人連れてきて夜中に喋るっててめぇは学生かよって笑
コンビニ前でも喋れますよね。
何かにつけて嫁を絡ませてお世話してもらいたくて甘えてるんだと思います。

  • ママ

    ママ

    ききさん、

    自営業ですし私も関係あると
    言えば関係あるのですが
    それなら違う部屋で飲み直してほしかったです😑
    急にお風呂入るとゆうから
    お風呂入れてたらまさか寝出すので
    水の無駄💢って思いました😇
    帰ってきたら怒ろうかと思います😇

    • 3月26日
BOY

旦那さんが1番悪いですけど、生後3ヶ月の赤ちゃんがいる家に夜中行く仕事仲間もありえません😒旦那さんがしつこく誘って仕方なく…ならまだしょうがないですけど、自分の旦那が小さな赤ちゃんがいる家に夜中飲みに行ったなんつったらブチ切れですね。恥ずかしい情けない、一生酒飲むなってかんじです👎
子育ての大変さをもっと知ってもらいたいですね。
きっと酔っ払って昨日のことなんてなんも覚えてないと思うので、今日はシラフで帰ってきてもらってちゃんと話した方がいいと思います💦

  • ママ

    ママ

    KAKAさん、

    仕事仲間の奥さんも
    自分のご主人が呑みに行くのは
    理解してOKしたみたいですが
    居酒屋ではなくキャバクラとは
    知らずにOKして帰ってくるのが
    遅かったのでブチ切れたみたいです😅
    なので帰りづらいから嫁が寝るまでここにおらせてください…みたいな感じだった気がします🙄
    イライラして半分以上頭に記憶ないですが🤣

    • 3月26日
  • ママ

    ママ

    KAKAさん、

    シラフで帰ってくるかどうか
    わからないです😔
    最近キャバクラ通いしてるので
    また明日行くのかなぁとか
    週末行くのかなぁと思ってしまうばかりです😢

    • 3月26日
  • BOY

    BOY

    そんなの知らねーよ!自分の家庭事情をこっちに持ち込むなってかんじです😱
    帰りづらいから、じゃなくて、3ヶ月のお子さんがいる家に夜中行ってはまずい、が正解ではないでしょうか🤷🏻‍♀️
    楽しく飲んできて帰ってきたら起こされるってほんとに腹立つし大変ですね…。旦那さんがいない日中娘さんとお昼寝できる時間があれば、ゆっくりしてくださいね💤

    • 3月26日
  • ママ

    ママ

    KAKAさん、

    今日はハードスケジュールなので
    帰りは迎えに来てもらおう作戦決行します(笑)
    ありがとうございます☺️💕

    • 3月26日
sk♡

生後3ヶ月のお子さんいるのに旦那さんありえません😤
お友達も非常識すぎます。
怒って良いです!
むしろ、怒らなかったのがすごいです👏
わたしなら1時前に起こされた時点でキレてます😡
朝も起こさないし、口も聞きません。
鍵閉めて、帰ってきても入れないようにしちゃいます🤣

  • ママ

    ママ

    shizuka♡さん、

    キレてますよね🤣
    今日主人何時に帰ってくるか
    わからないのが難点です😑

    それに最近キャバクラ通い
    しているので
    また呑みに行かれたら
    帰ってきた時にまた起こされるので😑💢

    布団めくったり
    上に乗られて帰ってきたよ~って
    飛びつかれていつも起こされます😇
    昨日はそのいつもよりワンランク上だったので余計腹立ちすぎました😇

    • 3月26日
ena

ブチ切れ案件ですね😊
まだ3ヶ月でママ大変なのわかってないのかな、、
私だったら義母に愚痴り、実家帰るって言うレベルですね。
ご主人様の友達も遠慮して家上がるなって思います

  • ママ

    ママ

    enaさん、

    ブチ切れ案件ですよね☺️
    言いたいことは山ほどありますが
    昨日の件だけは何故か許せなくて😂💦

    義母とか優しくて
    すごい良いお義母さんなんですが
    主人は夫婦間のことを
    人にゆうなとゆうタイプっぽいので
    どこにも吐き出し口がなくて
    ここに吐かせてもらいました😇

    主人の友達の奥さんも
    居酒屋ってゆってたのに
    キャバクラとは知らず
    帰りがあまりにも遅いから
    早い段階でブチ切れてたみたいで
    奥さんが寝るまでうちに避難したようなもんですが
    娘が起きたらお前ら見んのかって
    思ってしまいましたが
    私は間違ってない!と思いました🤫

    • 3月26日
てんてん

いや、私なら3時の時点で「ふざけんな!」って言って起きません。
車の中で話してこい。って感じです。
その仲間も非常識過ぎますよ。

  • ママ

    ママ

    てんてんさん、

    ですよね😂
    会社の大事な話だからこそ
    居酒屋でしてきたんじゃないの??
    大事じゃないからキャバクラいったんじゃないの??
    自分の行動が悪いよね?って
    言いたいくらいでした😂
    その仲間から朝頃
    LINE入ってましたが
    なんかムカつくって思いました😇

    • 3月26日
  • てんてん

    てんてん

    ほんと。ブチ切れ案件です。
    「家に帰れないとか自分のせいだろ、野宿でもしてろ!自分のケツは自分でもて!酒まで出させてんじゃねぇよ!(ꐦ°᷄д°᷅)」
    旦那も「子供じゃねーんだから酒ぐらい出せるだろ。水も風呂も朝起きるのも自分でやれ!好き勝手やって迷惑かけんな!」
    です。妻は家政婦じゃありません。

    子育ても会社で働いてるのと同じ価値あります。それを寝てるとこ起こすなんて。
    自分が次の日仕事でも、そんな風に起こされたらキレないのかな?

    • 3月26日
  • ママ

    ママ

    てんてんさん、

    家政婦じゃないですよね!!
    すごいわかります😢
    キャバクラ通いしだして
    昨日みたいな日があれば
    あたし家政婦みたいって
    思っちゃうくらいでした😔

    キレると思います🤣
    それか車の中で朝から寝てると思います😑

    • 3月26日
ゆっちゃんママ

ただでさえ寝不足の毎日なのに、夜中に起こされてしかも人を連れ込むなんてむかつきますね!
仕事から帰ってきたら謝ってほしいです😢

  • ママ

    ママ

    ゆっちゃんママさん、

    謝ってくれますかね😑

    • 3月26日
4姉弟ママ

怒っていいレベルです❗️
夜中に小さな子供がいるのにもかかわらず職場の仲間を連れて帰宅は非常識。
子育て中のママの寝不足、苦労わかってないですね…😔
私ならブチギレ案件ですね❗️
あと同じことされたら子育てパパに任せて同じような行動とります🤣