※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
その他の疑問

コロナって絶対熱出ますか?無症状だったって人はどのタイミングで気づく…

コロナって絶対熱出ますか?
無症状だったって人はどのタイミングで気づくんだろう、、。

コメント

ママリ

感染判明した人の濃厚接触者は積極的に検査してるようなので、今わかっている無症状の人はおそらく濃厚接触者かと思います。
たぶんなにもなければ気付かないんじゃないかと…😓

• まの

まの

そういう事なんですね😩
    怖いです😂

• 3月26日
🐬

絶対ではないと思いますよ!
無症状だった人は感染者の行動履歴を辿って同じ空間にいて感染リスクがあった人や濃厚接触が疑われる人(症状の有無は関係なく)が受けたら陽性だったって感じだと思います
感染者との接触があるかないか分からない人が症状なくて病院で検査してくれ!って言っても検査してくれないと思うので😅

• まの

まの

え!検査もしてくれないんですね😂

• 3月26日
  • 🐬

🐬

感染者との接触が分からない人は検査されませんよ!
    こちらからコロナの検査してほしいと言っても医師が必要ないと判断すればされないです
    事が事なので風邪症状が出たら周りからコロナを心配される事もあるかと思いますが、そういう人達が陰性だという事を会社に証明したいから検査してくれとか言う方も少なくないそうです
    そういう人達を全員検査してたら本当に検査、治療が必要な人に手が回らなくなったりします😅
    インフルでもそうですが症状がないと検査されないのと同じですね💦
    あくまで医師の診断の元、検査が必要だと思った人しかされませんよ💡
    熱がなくてもCTで肺炎が見られるとかなら検査されたりはあると思いますが🙆

• 3月26日
  • まの

まの

そうなんですね😥
    確かに手が回らなくなっちゃいますもんね💦

• 3月26日