※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
家族・旦那

旦那さんと財布別な方旦那さんのお昼どうしてますか?我が家は「嫁の弁当…

旦那さんと財布別な方
旦那さんのお昼どうしてますか?
我が家は「嫁の弁当よりカップラーメンの方がうまい」と周りに言ってるらしいのでお弁当作るのやめました🙌

ちなみに家賃、光熱費は旦那
食費、雑費、保育料、娘の学資保険私が払ってます。
娘の体調不良で休みが多く、保育料も払えない!と言ったら無視されたので
独身自体の貯金崩してほぼ貯金はありません。
今後不安でしかありません…

コメント

deleted user

自営業のため、在宅で仕事です。
なので、お昼は作ることが多いです。
外食や何か買ってくる場合は、旦那がだしています😊

食費、雑費、保育料は折半してます🙋
私が仕事できないこと(子どもたちが病気とか)が多い月は、考慮して旦那が多めに払ってくれます。

旦那さん、お弁当止められて拗ねてるのですかね??😌
お互いに助け合わないと、なかなか厳しいですよね…😣💦

だち☺︎

nanacoカードにお金入れて渡してます💳
クレジットで入れるのでTポイントとダブルで付くから お得です(^^)

みー

旦那にはカップ麺しか用意してません(笑)
会社の人が数人分にお弁当作ってきてくれてるので、私は楽してます(笑)

deleted user

そんなこと言うやつ作ってやる必要なし!
自腹で美味しいもの買って食べたらいいです。

それよりじゃがりこさんの方が負担多くないですか?
学費も貯めていかなきゃいけないし、話し合いした方が良いと思います。

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    そうですよね。
    財布別なので旦那が何を買おうと勝手…
    なのですがこちらがこんなにヒーヒー言ってるのにあいつだけ趣味の物も買いまくり、美味しい物食べてるのかと思うとイライラしてしまって🤣

    何度か保育料払ってくれ!とお願いしているのですが「無理」の一点張りです。
    4月から給料上がるらしい。と嬉しそうに話してたので、保育料はらってね!と釘をさしたら嫌な顔されました😭

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の方が稼ぎが多いならまだしも、一緒にいてる意味なくなりますよね。

    私は最終的には暴力で別れました。
    経済的DVもあり、生活費、家賃、学費(旦那の連れ子の分も)、光熱費、被服費などなど、全て私でした。
    たしかに私の方が収入は多かったです。
    でも旦那は一銭も出さずに釣りに飲みにと出歩いていました。

    お父さんの居ない子にしてしまって息子には申し訳ないですが、別れて良かったと自分自身も思うし、周り全員に言われます。
    息子との2人暮らしがとても快適で幸せです。

    • 3月26日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

お昼眠くなるからいらないって…‪w‪w言われました

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    旦那さん若いんですかね😭?
    食べなきゃもたないです(笑)

    • 3月26日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    37です笑笑

    • 3月26日
  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    37歳で食べなくてももつんですね😫
    素晴らしいです😂
    私なんか眠気より空腹が勝ってしまって、仕事出来なそうです(笑)

    • 3月26日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私も無理です笑笑
    私旦那と歳離れてて21歳に3日後なるんですけど笑私と同じく見られます笑
    私老け顔なんですかねー爆
    旦那も後半なのに…20後半に見られるとか笑

    • 3月26日