※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん。
家族・旦那

下の話です。ここ一年レスでここ1ヶ月何回かお誘いしてるのに断られ続け…

下の話です。

ここ一年レスでここ1ヶ月何回かお誘いしてるのに断られ続けて、さっきも勇気を振り絞ってお誘いしたら
「お風呂入ってないからダメ」って断られました。
旦那は遅番勤務の時は帰りは1時~3時で、いつもお風呂入らずに寝て朝起きたら入るというリズムになっています。

1人目妊娠前は、遅番から帰ってきてしたくなったら一度ベッドに入って寝る体勢になっていたとしてもお風呂に入りに行ってくれてました。
私が誘った時もそうしてくれてました。
でも今日は「お風呂入ってないから」と断られて、YouTubeを見てしばらくしたら寝てました。
「眠いの?」って聞いたら「めちゃくちゃ眠いわけではないよ」って言ってきてたのに…。
旦那から触ってきてたのでこっちもその気になってたのに、いざ誘ったら断られてってされたので、女としての自信が無くなってしまいました…。
切ない。本当に切ない。
泣けてきちゃったので寝室からリビングに避難中です。
お風呂入った後にも誘いますが、交わされます。
もう断られたの何回目だろう…
旦那から女として見られなくなったのが一番悲しい。

誹謗中傷いりません。

コメント

まろ

ストレートに旦那さんに聞いてみたらどうでしょう?避けてるのー?とか

  • かっちゃん。

    かっちゃん。

    聞きました。
    避けてないよ!って言われて断ってた理由も聞きましたが、お風呂入ってないから!としか答えてくれません。

    • 3月26日
あい

出産後なので、体調に気使ってくれてるのかもですね😊

理由を聞いて話し合ってみるのはどうですか?🌟

  • かっちゃん。

    かっちゃん。

    すでに理由は聞いていますが、お風呂入ってないから、としか答えてくれません。

    • 3月26日
だち☺︎

まろさんと同意見です😳
それプラス自分の気持ちもきちんと伝えないと!
寂しいとか悲しいとか 好きだから触れあいたいんですもんね?それって旦那さんにとっては嬉しい事だと思うので伝えた方が深まりますよ。
旦那さんも、一年もレスだと気まずいとかそういう気持ちもあるのでは?妊娠中はどうされてたんですか?

  • かっちゃん。

    かっちゃん。

    すでにこちらの気持ちも伝え済みです。
    妊娠中1度だけしました。
    一年空いたから気まずかったりするのかも聞きましたが、そんなことないよ!と言われました。

    • 3月26日
  • だち☺︎

    だち☺︎

    気持ち伝えたあともかっちゃん。さんはモヤモヤしたままなんですよね?お風呂入ってないから
    では納得してないんですよね?
    惨めで辛いでしょうけど、とことん話しするのがいいかな〜と思います😣
    やはり性は大切なことなので。

    • 3月26日
  • かっちゃん。

    かっちゃん。

    分かりました。また話し合ってみます。
    ただ、今は自信喪失してしまって立ち直れないので後日話し合いをすることにします。
    ありがとうございました。

    • 3月26日
  • だち☺︎

    だち☺︎

    気持ちの整理しつつ、後日だっていいんですよ😊
    すごく勇気と気力のいる事ですもんね。
    女性の自信が取り戻せるよう応援します!ファイト✊

    • 3月26日
わんこ

わかります…。
ほんと誘われないってことだけでもつらいのに断られるって…。
わたしも何度かつらくってひとりで泣いちゃいました。
耐えられなくて何度か話し合いするとその週は相手してくれましたねあせ

  • かっちゃん。

    かっちゃん。

    共感ありがとうございます。
    先週ダメで、今週朝起きてお風呂入ったあとにも誘ってみたら「今からかぁ…今からはなぁ…」って断られて…。
    理由もお風呂入ってないからとしか言わないし、1年近くレスだから恥ずかしさとか気まずさとかあるのか聞いても、そんなことないよ、と…。

    • 3月26日
みうみう

あたしも断れました。
話し合ってみても仕事で疲れてるからとかなんとか言い訳してるけど、風俗には行ってます。
もう諦めてます(´;ω;`)
辛いですよね…

  • かっちゃん。

    かっちゃん。

    私も旦那と話し合ってみましたが、「お風呂入ってないから」としか答えてくれません…。
    旦那もそうやって断ってくるくせにAV見て抜いてます…。
    辛すぎます😭
    自信喪失してしまって立ち直れません…

    • 3月26日
  • みうみう

    みうみう

    あたしも断られ続けてもうすぐ半年になります😭💔
    もう、どーでもよくなってきますw
    気持ちは、時間が解決してくれますよ😭❤️
    ただ隙があれば浮気してやろうかと思ってますがww

    • 3月26日
  • かっちゃん。

    かっちゃん。

    半年も…それは寂しいです😭
    浮気はバレたらやばいですよ😂

    • 3月27日