※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

ほとんど愚痴です。30w後半から、切迫早産で入院中です。里帰り目指し徐…

ほとんど愚痴です。
30w後半から、切迫早産で入院中です。里帰り目指し徐々に張りどめの点滴を下げて行く予定で、
0.6⇒0.4⇒0.6⇒0.4⇒0.2⇒0.4
と張りみながら上げたり下げたりしながら徐々にはさがっていたのですが、ここにきて張り頻回、痛み有で0.8まであげてもらいました、、、
しかしそれでも5分間隔の張り、痛みも少しありで張りどめを静脈注射してもらい何とか落ち着き出したところです。
今まで落ち着いて来て、里帰りも見えてきたかな?と思い気や急にはりだすし
痛みまで出るしで正産期まで行けるのか不安でしかないです。
赤ちゃんは元気なようでモニター中も、動き回ってたのですが、お腹のなかで育ててあげられるのか心配でしかないです。
正直里帰りもあきらめて、産んで帰る方が安心なのかなとも思います。
妊娠出産ってやっぱり予測できないし、すっと行くもんじゃないなと改めて感じました。
もし、同じような状況経験した方いれば、どのようにのりこえたか、のりこえようとしてるか
聞きたいです。

コメント