※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中古服を買う際、使用感について気になる方がいます。友人の言葉に不安を感じ、メルカリでの購入に戸惑いを感じています。

メルカリやフリマで中古(1回以上きたもの)服買う方🙋‍♀️

私は目立つ汚れがなければ気にしないんですが
みなさんはどれくらいの使用感までなら買いますか?

中古ってなんかタグ無し未使用とか言ってても嘘かもしれないし汚くない? とママ友に言われて。。
でもメルカリを勧めたら急に買い始めて
メルカリで買ったの!中古だけど汚くないし💦
ってなんか焦った感じで言うようになりました(´・ω・`๑)

コメント

春雨サラダ

私も目立つ汚れがなければ気にしません☺✨
どうせ汚れますしね😓

チータ

どっちみち一度洗濯してから使うし、全部新品で揃えられないので状態悪くなければOKって思ってます🙆‍♀️

私は出品するばかりで買ったのは子供用のスーツだけですが、2~3回の着用なら買います!

メーカーに務めていて、修理品などで数回の使用と言う割に、めっちゃボロボロの商品送られてきたりするので
「使用回数は少ないです」とか「数回しか着てません」とか、回数はっきり書かない人は信用してないです😂
せめて5~10回の着用とか、ワンシーズン着ましたとかは書いて欲しいです😅

毛玉とかあると着てて恥ずかしいので、
私はある程度状態が良いのしか買わないです😃

新品の洋服もいろんな人が試着してるしそんなに変わんないかななんて思ってます🙃

はな

毛玉、汚れなど見た目が悪くなければ全然着せますよ☺️💕

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊