※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

娘が1歳で、最近は10歩くらい安定して歩けるようになりましたが、途中で膝をついてしまうことがあり、なかなか歩こうとしません。慎重な性格かもしれませんね。

4/12で一歳になった娘がいます。
今まで勢いで2、3歩歩いてきて倒れるみたいな感じでしたが最近はたまにですが10歩くらいは安定して歩くようになりました。
目的があれば歩いたりしますが歩いてる途中で自分から膝をついて歩くのを辞めてしまうのが結構あってなかなか歩こうとしません😣
慎重型なのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ

まだ疲れたり、バランス取るのが大変なのかもしれませんね。
うちも先月から歩くようになりましたが、途中でハイハイしたりしゃがんだり休憩したりしてます🤔

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    疲れもあるんですね😵
    気付いてあげたかったです😢

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

4/16生まれの娘もそんな感じで、外で靴を履いてスタスタ歩く様になったのは1歳3ヶ月でした!
まだ疲れちゃうだけだと思いますよ😲

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    そうなんですね、疲れもあるのは気付いてあげれませんでした😭

    • 5月8日