※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤカ
妊娠・出産

初受診では経膣エコーと尿検査をしますが、血中hcgも血液検査で調べることがあります。その結果は当日に出ることもあります。

陽性でたので明後日、初受診する予定です!

病院によって違うとは思うのですが
初受診では経膣エコーと尿検査をすると
思っていたのですが…
血中hcg?も血液検査で調べるのでしょうか?
またその結果はその日に出るのでしょうか?💦

コメント

JR @

血液検査はしないと思いますよー!
たぶん血液検査は母子手帳もらえてから
定期健診内になると思います。

• アヤカ

アヤカ

そうなんですね💦
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月25日
chibi26♡まま

早めの診察だと胎嚢がまだ見えないのでまた1週間か2週間後に来てねーと言われると思いますよ💦
妊娠初診は、尿検査、経膣エコー、ですね。細菌検査で採血をしたことないならする可能性もありますが結果は1週間後になりますね🤗

• アヤカ

アヤカ

ありがとうございます🙇‍♀️
    仕事の関係で出来るだけ早く知らないといけないので、見えないかもしれませんが行ってみます🙇‍♀️

• 3月25日
トモヨ

まだ4wだと受診したとしても胎嚢が見えない可能性があると思いますょ(-_-;)
何も見えないと5wや6wでもう一度来てね〜と言われると思いますm(_ _)m

血液検査などの初期検査は母子手帳貰ってからの定期検診内で検査すると思うので、胎嚢や心拍を確認して出産予定日決まってからになりますネ✋
血液検査の検査結果はその次の検診で分かりました✋

• アヤカ

アヤカ

ありがとうございます🙇‍♀️
    仕事の関係で出来るだけ早く知らないといけないので、見えないかもしれませんが1度行ってみます😓💔

• 3月25日