![もち米](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
このダンス教室ありえなくないですか?😅ネットでダンス教室を検索してた…
このダンス教室ありえなくないですか?😅
ネットでダンス教室を検索してた所、
家から車で10分圏内にある体育館で開講している個人でされているレッスンを見つけたので、
ホームページに書いてあるアドレスにメールを送信しました。
3日以内には必ず返信するとありましたが、返信がなったため自身の迷惑メール設定を見直して再度送りました。それでも返信来ず。
1週間経って、やっぱりこちら側の受信設定が悪い可能性もあるし…と今度はgメールで送りましたがそれでも音沙汰なし。
それが2月前半のことだったのですが、
なんと今日の午前中突然gメールに連絡が😅
"大変返信が遅くなって申し訳ありません。
急ですが本日17時から体験レッスンいかがでしょうか?"
えーー!急すぎー。。遅くなった理由はなんだったの?でももしかしたら、コロナの影響で休講だったのかもしれないし。。(ホームページには何も書いてないけど。。)と思いつつとりあえず、今日は無理なので別日にして欲しい旨を伝えると、
"はい。大丈夫です。
4月1日から場所や体系が変わってしまうので今月中にお越しいただきたいのですが如何でしょうか?"
いやいやいや。。。。どこに移るのかも書いてないし、、近所だったからいいなと思ったのに😭それに月水しかレッスンないから実質あと3月30日しかのこされてないじゃないですか(笑)とりあえず、どこに移転するのか聞いた所、家から車で30分ほどかかるところに移るとのことだったので、お断りしました。まぁ、近いところだったとしても行かなかったとは思いますが😅
常識なさすぎませんか?😅こんなとこに体験いかなくてよかった。。。
ついでに、断った後、よかったら発表会があるので来てください。とメールきました😅誰がいくか!!!😅
- もち米(6歳, 8歳)
コメント