※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama
その他の疑問

Switchのどうぶつの森についてです❤買うか悩んでます🤣昔やってて(DSのと…

Switchのどうぶつの森についてです❤

買うか悩んでます🤣
昔やってて(DSのとき?)熱中してましたw

今は子供は7時半には寝るので自分の時間は
ゆっくりあるのと、主人も夜勤だったりするため
自由な状態です╰(‘ω’ )╯三

職場でも1時間ほど休憩があるのと
保育園の送迎の関係で30分始業より早く
職場に着いてしまい暇してるので
買おうかなーーーと╰(‘ω’ )╯三

やっている方!楽しいですか🤣?(笑)
欲しいけどなぜか1歩ふみだせないので
誰かコメントくださーーーい!

コメント

みんてぃ

楽しいですよ〜😍64からやってますが、昔より自由度が高くて無駄な縛りもなく☺️

おむらいす

Switch持ってなかったのにどう森やりたいが為に買いました☺️
昼間は娘のお世話で一切出来ませんが、夜19時半〜20時には寝てくれるのでやってます🥰
ただ、どう森リアルタイムなのでやる度に夜で昼間だったらプレゼントよく飛んでくるかなあ〜と昼間釣れる魚は違うのかなあとか気になってます(T ^ T)

DSの機能のパワーアップした感じで楽しいです💕

○○

楽しいです✨
ハムスケが好きなので最初にハムスケが出るまでリセットしまくりました!笑

まい

楽しいです!
子どもが昼寝したときや夜にやってます😊💕
今回は住民が結構夜遅くまで起きていたりたぬき商店も22時まで開いていたりすごいなあって思ってます❣️
前作は結構はやく閉まってた気がします、、