※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

今日の授乳こんな感じだったんですが1ヶ月完ミです。2時間、1時間の時…

今日の授乳こんな感じだったんですが
1ヶ月完ミです。
2時間、1時間の時もあって
120は飲まない時があるので量は100を作ってるんですが
日中などあまり寝てくれなくて大変です。
どんな感じでやればいいかわかりません。。

100作っても40しか飲まなかったり100飲んだり足りなくて泣いたりとかあって
飲んでる時にあまり飲んでないのに寝ちゃったりします。。
乳首の穴が小さいとかあるんでしょうか。
ちなみに母乳実感の新生児サイズSSを使ってます。Sサイズにしたらむせてて飲みづらそうにしてたので…😑
アドバイスお願いします🙇‍♂️

コメント

4人ママ

こんな感じです!!!