※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうさんさん
産婦人科・小児科

広島県で三つ子の減数手術を行なっている病院はありますか?ネットでも調…

広島県で三つ子の減数手術を行なっている病院はありますか?ネットでも調べていますが見つかりません。かかりつけ病院に紹介して頂けないか聞いた所先生もネットで調べるとの事でした。
苦渋の決断で心が折れそうですがどなたか知っている方教えてください。
せっかく授かったのに等の批判はやめてください。
はじめての質問で間違っていたらすみません。

コメント

ままり

三つ子ちゃん!!すごいですね!(;゜0゜)
かなりの決断ですよね。
私も多胎児だったらどうしようか、、って妊娠前から旦那と話してました。リスクもあるし金銭面でもかなり厳しくなってきますし、、。
辛いと思いますが頑張って下さい!!