※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki
妊娠・出産

最終月経は3月17日で、今月の仲良しは2月29日と3月22日。避妊はしていない。胸焼けや胃もたれが続いているけど、生理が来ても妊娠する可能性はあるでしょうか?

ここ何日か胸焼けみたいや胃もたれみたいな
感じが続いているんですが
これってもしかして妊娠なんでしょうか?

最終月経は3月17日で
今月の仲良しは2月29日と3月22日にしました
ちなみに避妊はしてなくてずっと外にだしてました。

生理が来ても妊娠はするのでしょうか?

コメント

すみっコでくらしたい

生理が17日にきているので妊娠ではないと思いますよ

でもその生理が着床出血だとしたら可能性あるかもしれません。

  • natsuki

    natsuki

    三日間くらい大量に血が出て
    後々茶色い血でした!

    • 3月25日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    着床出血の程度は人によって多い少ないあるそうなので
    検査薬するのが早いと思いますよ!

    • 3月25日
  • natsuki

    natsuki

    もう試してもでますかね!

    • 3月25日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    生理予定日はいつだったんですか?

    • 3月25日
  • natsuki

    natsuki

    15日で、12日に来て17日に
    おわりました!

    • 3月25日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    だったら1週間経ってるので
    本当に妊娠したいたらばっちりでます!

    ただ、おそらく生理の可能性が高いかもです(><)

    • 3月25日
  • natsuki

    natsuki


    もししばらくつづくようだったら
    試しにやってみます!

    • 3月25日