※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰重さん🗿
雑談・つぶやき

子どもではなく、私なのですがここ数日、夜になるとお腹をくだします…(…

子どもではなく、私なのですがここ数日、夜になるとお腹をくだします…(下痢です😭)
汚くてすみません…💦

今日も下痢に襲われています😢
妊娠もしてませんし、生理前でもありません。

学生時代から、テストの日や緊張するタイミングでお腹が痛くなったり、今も面談や打ち合わせ中もお腹が痛くなる事が多いです…

夜の下痢も、ストレスですかね。。
同じような方、いらっしゃいますかね😭

コメント

ちびまま

はい!私もです😭😭
謎の腹痛から始まりしばらくトイレに篭ってます😩😩
温度差?にやられてるのかなって💦
夜は冷えますもんね😣

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

いらっしゃった😭✨お返事ありがとうございます✨
    謎の腹痛、同じくです!💦
    確かに、気候の変化で体もついていけてないのもありそうですよね😖
    冷えますよね~靴下は、かかせません💦同じ方がいらっしゃって少し安心しました☺️

• 3月25日
  • ちびまま

ちびまま

いえいえ!私も同じ方がいた〜!と思ってびっくりでした🥺
    今日は油物を食べたのもあるし、もう訳がわからないけどしばらく胃に優しい食べ物食べようと決めました😣💦
    私も家でも靴下はいてます💦
    お互い早く普通に戻りますように!!
    お大事にしてくださいね〜🥺❣️

• 3月25日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

不安になりネットでも色々検索してしまいましたが、まずは確かに心当たりのある部分から改善してみようですね🤝✨私も最近、あまりバランスの良い食事ではなかったり、子どももいるしでつい早食いになってしまったり…やっぱりまずは、体のバランスを整えるところからですよね😖💫
    お返事ありがとうございます✨
    ちびままさんも、お体早くいつものように戻りますように…😌

• 3月26日