※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、授乳や抱っこで慰めても効果がないことについて、普通のことなのか不安に思っています。

生後18日です。

授乳が終わって寝かせて、すぐ起きてしまって旦那が抱っこしていましたが、一向に泣き止みません。
いつも泣き止みません…😨
抱っこの仕方も悪いとは思いますが泣き止まない事なんてあるのでしょうか…🤔
泣いていると、喉渇いてしまうのかな〜と思い、また授乳…の繰り返し💧
普通の事でしょうか🤔

コメント

あんず

げっぷが上手く出なくて気持ち悪いとかでしょうか?

• みち

みち

ゲップは上手に出てるとは思うゆですけどね…😭

• 3月25日
  • あんず

あんず

娘もなかなか寝れくれず泣くことが多かったので、縦抱きのまま寝落ちしたらそのままお腹の上で寝かせてました😅
    あとは真っ暗だとダメで、今でも少し灯りつけてます。

• 3月25日
  • みち

みち

わたしも日中はお腹の上で寝かせたりしてます😭夜は横になりたいですね😩

• 3月25日
ママリ

うちも割と泣き疲れて寝るまで永遠泣く感じで、授乳回数もかなり多かったです。
敏感な子はちょっとした事で泣くから中々落ち着きませんよね💦お疲れ様です😣

• みち

みち

泣き疲れて寝るのは、喉乾かないのか不安になります😱そのまま寝かせてましたか??

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

寝たらそのままにしました。1時間に何回も授乳してたし、喉の渇きはあんまり気にしなかったと思います🤔

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら、呑みすぎて苦しいとかもあるのかな?ゲップさせてもだめでしょうか?
うちの息子は全是寝ない子でした…。泣いてばかりの子供の状態にたいして私も神経質になり、3ヶ月でわたしが倒れてしまい…。
息子はいま五歳。やっと因るもネテクレルヨウニなりました。ようちえんで着かれてるからか。
泣かれると焦りますし心配しちゃいますよね。
毎日お疲れ様です。

• みち

みち

飲ませすぎですかね😭口開けておっぱいさがしてたり、手をチュパチュパするから飲みたいのかなぁ、と思って💧

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児は、のむりよう自分では分からないので、あげるぶんだけのみほします(笑)
    けぽ~って吐くとこも…。苦しくて泣くこともあるのかも?飲ませたから縦抱っこしばらくさせて。落ちついたら寝かしてみるのもアリかも😁

• 3月25日
  • みち

みち

ありがとうございます🥺試してみます!!

• 3月25日