※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Nao*
雑談・つぶやき

眠れないよ〜旦那帰ってくるまであと1時間半もあるし…その頃にまた目覚…

眠れないよ〜
旦那帰ってくるまであと1時間半もあるし…
その頃にまた目覚めちゃうんだろうな〜…

眠れないよ〜って方いますかー?(つω・`。)

コメント

こんばんは!わたしも旦那さん待ちで、さっきお腹空いちゃってご飯食べてました(*^^*)

*Nao*

こんばんは〜(*^^*)
私もいつもこの時間お腹空いちゃうんですよね〜(つω・`。)

旦那が帰ってきてご飯食べてるのをみていつも隣からつまみ食いしてます笑

ゆ3ё

は--い❢起きてます٩(ˊᗜˋ*)و

旦那さん、まだ帰ってないんですね◟̽◞̽ ༘*
うちもです😅

御主人さんは、いつも帰りが遅いんですかー?(*´ω`*)

分かります!つまみ食いしちゃいますよね(*^^*)

*Nao*

こんばんは〜(*^^*)

うちの旦那バーテンダーなんで夜遅いんですよ〜(つω・`。)

ゆ3ёさんの旦那さんもまだなんですね(つω・`。)この時間になるといつも寂しくなりはじめます(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

*Nao*

バーテンダーなんで早くて2時とかですかね;^_^A
遅いと4時とかに帰ってきます(つω・`。)

この時間のつまみ食いが一番太る…ってわかりつつも食べちゃいます♡笑

ゆ3ё

バーテンダーなら、遅いですよね(;・∀・)

うちは自営業で、休みなく仕事してます😣💦
帰りは、夜中や朝方当たり前で、出張で帰らない日も結構あります(◞‸◟ㆀ)

寂しくなりますよねぇ〜💔

なるほどー!菜桜さんは生活リズム、合わしてますか?起きる時間とか寝る時間とか☺

寝る前は食べるの避けたいけど目の前で食べられるとつい…てなりますね( ´,_ゝ`)

*Nao*

そうなんですね!(つω・`。)
うちも友達との共同経営でほぼ自営みたいな感じなので時間不規則で…

私自身も夜の仕事やってたので、なんとなーく夜型になりつつ…

やっぱ妊娠中は早寝早起きしなきゃですかね…(つω・`。)

*Nao*

なんだかんだ気づいたら合わせちゃってます;^_^A

妊娠中だからよくないんだろうな…って思いつつもそうしないと旦那と話す時間今より少なくなると嫌だしなーって(つω・`。)

ぶーちゃんままさんはどうしてますか?;^_^A

ゆ3ё

自分が仕事してなかったら、旦那さんのリズムになってきますよね( ´•౪•`)

私も昼夜逆転気味です😅
臨月入る頃まで仕事してたので、産休入ってから不規則な生活になってきました(๑*౪*๑)

*Nao*

でも今お子さん3ヶ月だったら規則正しい生活って難しそう…(つω・`。)

やっぱり夜泣きとか大変なんですか?(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

そうですよねぇ!
わたしも、生活リズムは旦那さんと一緒にしてます(*^^*)
こっちが合わせないとほんとに話す時間もないような気がします💧
睡眠時間と食事ちゃんとしてれば、昼間働いてる人とかよりは起きてる時間ずれてるけど、大丈夫かなぁ?とか勝手に思ってます(´・ω・`)
子供が産まれたらこの生活リズムではだめかなぁとか、子供だけねかせて私は起きてるようにしたらよいのかなぁとかこれからどうするか色々考えちゃいます💦

ゆ3ё

娘は、夜よく寝てくれる子で、夜中の授乳は1回あるかないかなんですよ(ෆ•ꇴ•ෆ)
なので、一緒に寝よう〜と思いながらも、いつも夜中になってしまいます.。இ笑⋆*

娘も、パパが帰ってくると電気付けたりTVの音で、目を覚ましたりします😅

*Nao*

そのうち嫌でも子どもの生活リズムになりますもんね;^_^A

それまでは少し自由にしちゃおうかな笑

眠いのに旦那帰ってこなーい
帰ってきたらご飯出さなきゃ行けないからねれないんですよね〜(つω・`。)

*Nao*

それはいい子ですね!♡
帰ってきて寝てたところ起こされちゃったらこっちがいらってしますね笑

ご飯旦那さんに出さないといけないんですね!
私は、店で賄い食べて帰ってくるから、私の夕食の残りとかしか用意してませんよ…💧

*Nao*

そうなんですね(つω・`。)
お店で賄いも今までは食べて帰ってきてたのに、結婚してからは何故かうちで食べるように…

なんだか嬉しいような、食費増えるから複雑なような…笑

ゆ3ё

パパは、娘が起きたら嬉しそうに抱っこしてます(⋆′◡ु͐‵⋆)笑⋆*

そして、私達が寝る時に娘も一緒に寝るので、みんな昼頃まで寝てたりして、昼夜逆転の繰り返しですよね😅💦

子どもにもよくないのはわかってるんですけど、パパの仕事柄、そうなってしまうし、その時に私も娘も触れ合わないと、なかなか3人の時間もとれませんしね。。

6月には、私が仕事復帰する予定なので、それまでですね⠒̫⃝*

*Nao*

いくめんなんですね!(๑′ᴗ‵๑)
うちの旦那もそうなってくれれば嬉しいのですが…笑

復職されるのですね!
家事に仕事に育児に…
尊敬します!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

きっと菜桜さんのお料理が
食べたいんですよー:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

ゆ3ё

イクメンと言う程ではないですよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 笑⋆*
家にいる時間が本当に少ないので、1人で育児してる感じです(*'-'*)

その分、家事は楽ですよね‥料理作るの、たまにですから😁💨

*Nao*

あ、なるほど!
そしたらうちもそうなるのかな〜(*^^*)

家事が少ない分ほんと楽になりそうですね!

うちの母もほぼ一人で育児してきた人なんで自分が妊娠してこれからのこと考えただけで、感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡