※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝医院でコロナ感染者情報を知り、外出を慎重に考えています。公園や買い物は控え、庭で遊ぶことを検討中です。同様の状況で公園に行くか悩んでいます。

今日、朝かかりつけ医に行くと
「来院した方からコロナの陽性反応がでたと保健所から連絡があり当面の間お休みします。」と入り口に張り出されていました。
全身血の気が引く感じがしました。
今まで子供を連れて買い物や公園に行っていましたが皆さんなら外出をさけますか?
旦那が帰って来てから買い物などは行くようにして遊ぶのは庭だけにしようかと考えていました😣
同じような状況になっても公園など行きますか?

コメント

今も公園は頻度を落としていますが、そのような貼り紙があったら、同じ生活圏内に感染者がいると思うので公園もやめようかとおもっちゃいます。。何も触らない散歩くらいにはさすがに行っちゃいますが💦

3-613&7-113

私は、公園行っちゃってます💦隣駅でコロナ出たって噂・近くの施設の職員でコロナが出た地区に住んでます。

ひーこ1011

今はまだ隣の市までも感染者はいないです。
ただ、だんだん近づいては来てます。
今のところは公園も行ってますが、今後の状況次第では家の庭だけにするかもしれません。