※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ビッケシリーズのヘルメットを検討中の方へ 頭が大きい1歳4ヶ月の息子に合うサイズか不安です。口コミではやや小さめとの情報も。おすすめのヘルメットがあれば教えてください。

ビッケシリーズのヘルメット使用しているママさんにご質問です!!🙋🏻‍♀️
ヘルメット購入しようと思うんですが52センチ程との事で、息子は頭は大きい方です。
今1歳4ヶ月で49センチ帽子ピッタリでややきつめです。51センチの帽子だと大きいです。
口コミを見るとやや小さめとの事なのですがどのような感じか教えていただきたいです!
またおすすめのヘルメットがあれば教えていただきたいです!!

コメント

(´-`)oO

ビッケシリーズのヘルメット使ってました🥺❤️アジャスターがあるので調整は自由自在で小さめと感じたことは無いです💦

NICOのヘルメット可愛いですよ( ◜௰◝ )うちはこれのBEAMSコラボのやつ使ってます!

• ママリ

ママリ

わー💕
    画像付きでありがとうございます🥰⭐️⭐️
    なるほど!!そしたら子供用のヘルメット購入したいと思います!!
    シンプルでオシャレですね😍👍
    もうすぐ自転車届くので早速購入します☺️参考になりました!!

• 3月26日