※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

旦那と離婚前提の別居をして4ヶ月になります。今日メルカリを見てたら家…

旦那と離婚前提の別居をして4ヶ月になります。
今日メルカリを見てたら家に置いていた私の私物を旦那が売っていました。私の親が買ってくれた暖房器具や旦那友人が買ってくれた娘の靴、私のマニュキュアや帽子など。
これってどうなのでしょうか?アリなんですかね?

コメント

うちゃ

ナシでしょう。ありえないです。

• ままり

ままり

そうですよね?
    娘のバンボとかお尻拭きウォーマーとか平気で売っててほんと意味がわからないです。

• 3月25日

ふざけてますね。
旦那の大事にしてる服や小物類など売ってやりたいですね。
それくらいしないと腹の虫治りません。

• ままり

ままり

ふざけてますよね?なんかお金に困ってるらしく私にもお金に関することで何度も連絡してきます。今まで3人で生活してたのにひとり暮らしでお金が回りませんとか言ってきてて何言ってんの?こっち1円も貰ってないんだけど?って感じです。色々腹が立って仕方がありません。

• 3月26日
ema

子供の物まで売るなんてやばすぎます😱💥
離婚理由は存じませんが、離婚して正解ですね…。
メルカリで出品してるものはもう売れているのでしょうか?
もしまだでしたら旦那がいないときに家から全部持ってきた方がいいです!

• ままり

ままり

モラハラが原因です。
    値段も高く出してるので全く売れてません(笑)ですが私が家を出る時に鍵置いていけと言われたので家には旦那がいる時じゃないといけなくて...会いたくないので荷物も取れないんですよね( ´∵`)
    ほんと神経疑いますよね。

• 3月26日