※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

初めて使った緑のパンパースがびしょびしょで、他のブランドと比べて違和感がある。安かったから古いのか心配。大丈夫でしょうか?

先日緑のパンパースが安かったので初めて買いました。
オムツ交換の際、表面もおしりもおしっこでびしょびしょなのですがパンパースはこんなものですか?
3時間くらいで交換していますが、量が多い時はオムツをギュッと押すと逆戻りしています。
メリーズやグーンを使っていて、いつもさらさらだったので💦
それとも、売れ残り品で安かったので古いからなのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースは吸収力が低いのでいつも湿った感じがします😅

  • かりん❁

    かりん❁

    薄いからなんですかね💦
    パンパースは良いイメージだったのでびっくりしました!

    • 3月25日
ままり

緑は通気性重視なので吸収率は悪いような気がします😭
娘はパンパースはだいちしか合わず安かったので緑の方を買ったらおしっこ漏れしました💦

  • かりん❁

    かりん❁

    そうなんですね💦
    うちも次は買わないと思います😭

    • 3月25日