※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

妊娠中、片方の鼻が詰まり、喉に通過して咳が出る症状について相談です。同じ経験の方いますか?


妊娠中の時に片方の鼻だけが詰まった方いらっしゃいますか?私良くアレルギー鼻炎でよく蓄膿が溜まってると
診断された事があります。
最近ちょっとまた鼻が詰まり、鼻をかむ習慣がついてなくて、つい鼻をすすってしまって喉に通過し咳が出ます。鼻が詰まってるせいか。すすってるせいか、ダルいし熱っぽいし。。。微熱が出たり。。。肩も凝るし。

同じ症状になられた方いらっしゃいますか?

案外、鼻が詰まるとしんどいんですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

コメント

りん

よくなります!
私も鼻炎で今の時期花粉が
やばいので、お薬貰ってますが
片方だけいつも詰まります😹

  • えみママ

    えみママ

    ちょっと鼻の通りを良くしようとかんだらまた詰まるという。。。ご飯の味が余りしないですよね(´・・`)

    • 3月25日