※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

このコロナ騒動の中、旅行決行する予定の方いますか?我が家もGW明けの石…

このコロナ騒動の中、旅行決行する予定の方いますか?我が家もGW明けの石垣島。なやんでます…

コメント

ぽんたろ

楽しみにされている旅行、悩みますね😩
今すぐのことなら、キャンセルした方がいいと思いますが、GW明けならもう少しだけ様子をみられたらどうですか🥺💗
できれば行きたいですよね。
キャンセル料が発生するのはいつからですか?

  • a

    a

    4月中旬です😭

    • 3月25日
deleted user

20時からの小池都知事の会見を見てから考えたほうがいいとおもいます。

沖縄は、あの10代の家族が休校だからとわざわざスペインに旅行にいき、みんなが我慢我慢で卒業式なくなったり、イベント自粛、やっと収束してきた矢先にスペインからコロナ持って帰り世間からは袋叩きです。

みんなの努力が水の泡です。

自分が感染しない・感染が少ない県に持ち込まない です。

パンデミック寸前なのに旅行を決行するなんて大変危険ではないですか。

よく報道をみてください。

日本だけがパンデミックにならないなんてありえません。

な

すみませんが、旅行行くなら帰ってこないほうがいいかと😆
治ってからでもいけますよ、、、
今は終息が大事です。

めむめむ

4月中旬にキャンプに行きます。車で一時間のところです。
移動が車だし屋外活動なのでまだいいのかなと今は思ってます。
でも飛行機移動だと感染した場合に濃厚接触者が増えます。

一番いいのは自宅にこもってることですよね。

はじめてのママリ🔰

5月末の沖縄キャンセルしました。
今まで沖縄は時期的に風通しを良くしてたから感染者数が少なかったが、暑くなってエアコン入れて窓も閉め切っているこれからは増えるという説を聞きました😭

HaRu Mama

今週末宮崎県行く予定です💫
九州から九州ですが💦