※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
妊娠・出産

福山医療センターでの出産について、コロナウイルスの影響で立会い分娩や窓越し面会が制限されています。最近出産された方はひとりで陣痛出産を経験し、家族が赤ちゃんに会えるのは退院後ですか?

福山医療センターで出産予定です。
先日助産師さんからコロナウイルスの影響で夫ですら立会い分娩も生まれた赤ちゃんと窓越し面会もできないと言われました。
最近出産された方はひとりで陣痛出産を経験されましたか?夫や両親が赤ちゃんに会うのは退院後でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が産んだ産院では
夫のみ立ち会い、面会可能でした🤔
両親や子供は面会も出来ません💦
病院によるかと思いますが
お一人での陣痛、出産は
不安ですよね😢💦💦

• はる

はる

医療センター、立ち合いも窓越し面会もダメなんですね😨💦
    今のところ1人だけ立ち合い大丈夫ですが、コロナの状況でどうなるか分からないですよね💦
    1人でお産不安ですよね😓

• 3月25日
  • しーまま

しーまま

返信ありがとうございます😊
    やはりコロナの影響で面会制限がかかっているところが多いのですね😔
    夫がいたところで何もできないのですが、やっぱり精神的に違いますよね😢

• 3月25日
  • しーまま

しーまま

返信ありがとうございます😊
    この間NSTをつけている間に雑談している中で聞いたので詳しくはわからないのですが、立会いと窓越し面会もダメって言われました😔
    やはり立会い出来ても制限がされてる所が多いんですね、、、。
    誰かが側にいてくれるだけで精神的に違いますね😢

• 3月25日
  • はる

はる

私違うところにコメントしてましたね💦すいません💦
    不安な時に1人だったり、おめでたい事なのに誰にも赤ちゃん見にきてもらえないとか、なんか寂しいですよね…仕方ない事だけど😭
    お互い無事に出産終えれますように🙌🏻✨

• 3月25日