※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕
家事・料理

大至急お願いします!チキン南蛮を作るつもりで鶏肉に塩胡椒、小麦粉、卵…

大至急お願いします!

チキン南蛮を作るつもりで
鶏肉に塩胡椒、小麦粉、卵をまぶして
焼いているところなんですが
お酢が切れていることに今気づきました
軽くパニックです😱😱😱

寿司酢じゃ代用出来ませんよね😭😭
代用できる物、代用した際の分量の割合

また、塩胡椒小麦粉卵で焼いただけの
鶏肉をほかの料理に変える方法が
分かる方いませんか???

どうしたらいいか分からないです😭😭😭

コメント

deleted user

寿司酢で問題ないですよ😊
寿司酢にお醤油とお砂糖を足して調味したらいいと思います😊

  • 👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

    👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

    寿司酢に昆布出汁入りって書いてあるんですが使えますか??😭
    味変わりませんかね?😭

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然大丈夫ですよ😊
    調味して味見してみてください‼️

    • 3月25日
  • 👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

    👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

    やってみます!!
    助かりました!
    ありがとうございます😭

    • 3月25日
deleted user

高知のチキン南蛮はマヨネーズとケチャップのオーロラソースです🤗

ゆで卵とマヨネーズだけのタルタルソースも美味しいですよ♫

  • 👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

    👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

    そうなんですか?!
    甘酢だれしか知らなかったです😱😱

    • 3月25日
deleted user

寿司酢で問題ないです❤︎
宮崎県民なのですが、ない時は寿司酢とかポン酢に砂糖出してみたいもできますよ!

  • 👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

    👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

    ぽんず!!
    確かに酢ですね!!
    ゆずポン酢しかないんですが出来ますかね?(笑)

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    柚子ポン酢だと風味は変わっちゃうと思うんですけどわそれはそれでおいしそうな気もします❤︎さっぱり系なチキン南蛮になると思います!!


    寿司酢でも出汁が効いてるやつで作ったことあるんですけど、美味しかったですよ!

    • 3月25日
  • 👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

    👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

    今回は寿司酢使ってみます!!
    助かりました!
    ありがとうございます😭😭

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お力になれたら幸いです💓
    美味しいチキン南蛮になりますように💓🐥💓

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

私も昨日チキン南蛮作るのに米酢しかなかったですがなんとかいけましたよ😊

醤油3、酢1ぐらいに砂糖いれて味見して調整してみてください😬

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕


みなさんありがとうございました😭
無事に美味しいチキン南蛮が作れました😭😭