※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

次男にチックのような症状が見られます!イヤイヤ期はじまって、イライラ…

次男にチックのような症状が見られます!イヤイヤ期はじまって、イライラして怒りすぎたからでしょうか…保育園お休みでテレビ見せすぎたから??あまり心配することはないってネットには書いてあるけど、心配になってしまいます…!そして、気付いてからすごく気になってしまう!!経験のある方いましたらどんな様子で、どんなふうに回復していったのかアドバイス頂けると助かりますー!

コメント

たぴおか🐼

うちの次男も強く瞬きするような事が増えチックかな〜と気付いてからすごく気になり出し、その都度声をかけていたのですがそれがあまり良くなかったようでしてても気にしないようにしたらいつの間にかしなくなっていました☺️