※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

つわりが2人とも同じような感じだった方いますか?hcgが上昇しはじめるころにしんどくなり、体が適応しやすいのかもね〜と先生には言われました。毎日のように茶オリが出るのも同じです。

つわりについて。

その妊娠のたびにつわりは違うと言われますが、
息子のときと今回と、まったく同じ感じです。

5週から始まり、吐き気、頭痛、水分取れず点滴、、
7週後半から楽な時間が増えてきて、食事が少しずつ
とれるようになってきた。

8週以降は、頭痛はあったけど吐きづわりは治まった。

つわりが2人とも同じような感じだった方おられますか??

hcgが上昇しはじめるころにしんどくなり、しはじめると体が適応しやすいのかもね〜と先生には言われました。

そして毎日のように茶オリが出るのも同じです😢

コメント

みい (25)

同じ感じでした!

私の場合は吐きつわり
とにおいつわりでした

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなのですね!
    長いこと続きましたか??

    • 3月25日
  • みい (25)

    みい (25)


    中期入る頃まで続き
    後期になったら後期つわり
    きて産み終えるまでしんど
    かったです(笑)

    • 3月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    お2人とも同じだったんですね😳お疲れさまでした😣🙏

    • 3月25日
のりた

今のところ前回と同じ感じの吐きづわりです。体重の減少も同じくらいです。なので、あと一ヶ月程でおさまってくれーーと言い聞かせてます💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね💦
    1ヶ月か、それより早く治まってほしいですね😣🙏

    • 3月25日
maru

私も同じ感じです😭まだあるので息子の時みたいに産むまで覚悟してます、、

  • あーちゃん

    あーちゃん

    辛すぎますね😭😭😭
    今回少しでも楽な時間増えてほしいですね😭😭😭🙏🙏

    • 3月25日