※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家が近く、コロナで悩んでいます。主人は会わせていいと言い、義父はいつでも来いと。一般論はどうでしょうか?

徒歩5分の所に義実家があります。
コロナの影響で、頻繁に息子を会わせていいのか悩みます。
主人は都心の方の満員電車通勤でかかる率は高いのではと感じます。
最近義母が体温計を2個購入していて、「高齢者だからね~」が最近の口癖です。
私はコロナを移してはいけないという考えなのですが、主人はどんどん会っていいよという始末。
義父はいつでも来い!ばかり。
直接聞けばいいのですが…。
一般論としてどうですか?

コメント

ぽんたろ

息子さんおいくつですか?
まだ乳幼児ですかね?👶🏻

私なら、しばらく会わせません。。。
(自分がいま妊娠中だから、過敏になっているのかもしれないけど)
でも、世界的にこんな騒ぎになっているのは、ただ事じゃないと思います😩
どんなウイルスかもわからない、特効薬もワクチンもないのに、なんで「若い人はかかっても重症化しない」なんて言い切れるのかな?と思います😩😩

義理のご両親へ移す可能性もあるし、いまは自宅にこもっているのがいいと思います😩

人によって、危機意識が全然違うから、よくわからなくなりますよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢は2歳9ヶ月です。
    私がPMSで辛いとき毎月預けていたのですが、今回はやめようか考えていて、でもすごく情緒不安定なのでその様子をみた主人が預けろばかり言います。私は危険だから預けたくないのに…。それがストレスというか私は考えすぎなのか?神経質なのか?と感じてしまいます。
    人によっての考え方ちがいますよね。主人は私のこの考えすぎが嫌なようです。

• 3月25日