※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

保育園の入園式で保護者1人のみの参列要請があり、不満を述べています。要件を明確にしてほしいと述べています。

保育園の入園式、保護者1人のみの参列でというお願いの手紙が、式の一週間前に届きました😭酷すぎる😭
親って1人なの?夫婦で育ててるんじゃないの?兄弟連れて来ないでっていうならわかるけど、保護者1人っておかしい😭
マスク着用厳守とかルールを設ければ良い話、それでなければ中止でいいと思う😭悔しすぎる😭

コメント

みい (25)

コロナの影響で嫌に
なりますよね、、、

入園式あるだけまだ、、、
と思った方がいいかも
しれません

私の所は今回はない
そうです

うちの子の通っていた幼稚園の卒園式は保護者1人のみ参加で兄弟は参加不可でした😭

卒園児だけで140名程いるので中止にならなかっただけマシかもしれませんが、すごく残念でした😭💦

ままり

コロナでそうゆう保育園、小学校増えてますよね😢😢

sia

うちもそうなりました😭
旦那は残念ですが、義母が誘ってもないのに行く気満々だったのでそれだけは良かったなと思う事にしました😭

yu.ki

入園式あるだけでもいいと思います😊うちの所は中止ですよ😭初めての保育園なのに残念です😣

かな

皆さんの言うように、中止じゃなくてよかったとは私は思えませんでした。
感染がかなり多く確認されている市なので中止でもよかったと思っています。