※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

明日で9ヶ月になる赤ちゃんの授乳回数は4〜6回で、離乳食は120〜150を完食しています。3回食に移行する際、フォロミに変えるべきか、ミルクのままで大丈夫か悩んでいます。

明日で9ヶ月なのですが…
母乳で1日の授乳回数が4〜6回ですそのうち1回お風呂上がりだけミルク200あげてます。そろそろ3回食にしようと思ってるのですが…フォロミにした方が良いのでしょうか?離乳食は120〜150を完食してます😊それともそのままミルクで大丈夫ですかね?( ´・ω・`)

コメント

mummy

フォロミは鉄分を補ってくれるので、鉄不足が気になるようであればフォロミでも良いかもしれませんが、そんなにすぐ変える必要ないかと思います!
今飲んでる物を飲み切ったらとか、、
うちは最近、離乳食の食べが悪くなったのでフォロミにしました!

• なつ

なつ

遅くなってしまいすみません💦
    今飲んでる物がそろそろなくなりそうなのでフォロミのサンプルを試して良さそうなら買おうと思います!ありがとうございます😊❤️

• 3月28日