※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピィ♡
子育て・グッズ

埼玉県上尾近辺でアンパンマンの景品を置いているお店を探しています。情報をお願いします。

埼玉県上尾近辺のアミューズメントコーナーで、アンパンマンの景品(ぬいぐるみやおもちゃ等)を置いているお店を探しています。
もし知ってる方いらっしゃいましたら、情報ください☆
よろしくお願いします!

コメント

✩sea✩

UFOキャッチャーとかですか?
アリオの2階のゲームセンターにあったと思います(*´-`)

• ピィ♡

ピィ♡

コメントありがとうございます!
    アリオはよく行くのですが、今日店員さんの対応に頭にきてサービスセンターへクレームの電話をしてしまったんです、実は……
    なので、もし他にあればなーと思ったのですが。。

• 5月30日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうなんですね(*´-`)
    ROUND1はどうですかね??
    あとは、ヤマダ電機近くのスーパーバリューのゲームセンターにもUFOキャッチャーはあったと思います。
    でも、アンパンマンはあるかどうかは、最近行かないので、、、(>_<;)

• 5月30日
  • ピィ♡

ピィ♡

少し難しいUFOキャッチャーに2000円かけてビクともしない上に、他の景品のものも取りやすくするなどの対応もなくて、小さい子どもを連れて子どもも楽しみにしてたのに、なんだかすごく虚しくなりました。。
    スーパーバリュー、宮原のところでしょうか?うちも最近行ってませんが覗いてみます!
    round1も、たしかにいっぱいあるので、アンパンマン以外でも子どもが喜ぶものがありそうですね!
    ありがとうございます!
    とても参考になりました*·˚ ༘♡(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)

• 5月30日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうです(*'▽'*)
    宮原近くの所です!
    ROUND1は取りやすくしてくれるので、何か取れるといいですね(*'▽'*)

• 5月30日
  • ピィ♡

ピィ♡

これから梅雨に入るとヒマを持て余してしまうので、行ってみたいと思います☆
    ありがとうございました!

• 5月30日