※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

女の子のオムツのサイズアップ基準と、同じ月齢でSサイズより上を使っているか教えてください。

来月の10日で3ヶ月になる女の子を育ててます。
オムツのサイズアップは何を基準にしてサイズアップしたか教えて下さい‼︎
また私と同じくらいの月齢のお子さんでもうSより上を使っている方いたら教えて下さい。

コメント

ナリ

・太ももにあとがつく
・もれる
・うんちを変えるときはみだしそう
・オムツを変えるときの臭いが強い(おしっこを吸いきれてないかも)
を基準にサイズアップしました😄

今使ってて何も不便を感じていなければそのままでいいと思います(^-^)

• みぃ

みぃ

オムツのテープやるとキツく感じ腰まわりもあるせいかやりにくくは感じます💦

• 3月27日
ゆなゆな

サイズアウトすると、おしっこがおさまらなくなって、おむつから漏れはじめます!何回か続いて、そろそろと思っているうちに在庫がなくなって次のサイズを購入します!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます‼︎
    漏れてはないですがオムツがタポタポだと湿り気は感じます💦

• 3月27日
かかちゃん

息子は生後2ヶ月半でMにしました😊
太ももがむっちむちで、ゴムのあとがついてしまうのでサイズアップしました!

おしっこやうんち漏れもなく、ウエスト部分もちょうどいいので、もう少しSでも…と思ったのですが、太ももに赤いゴムのあとがつくのが可哀想で早々Mにしました😂

• みぃ

みぃ

ありがとうございます‼︎
    うちも太ももはムチムチです💦
    足に線はついてます💦
    ウエストもキツそうな感じがします💦

• 3月27日