※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月半の男の子が風邪で心配です。同じような経験の方いますか?風邪は免疫がまだでしょうか?

こんにちは!
5ヶ月半の男の子を育てています!
2日前から鼻水がでて今日病院にいってきて風邪といわれました>_<熱も少しあり心配で心配で>_<
このくらいの時期は風邪引きますか?
もう免疫はないと聞きますが…>_<
同じような方いますか?

コメント

みみまま16

うちは3ヶ月ですが
今日風邪引きで病院に行ってきました(T ^ T)
免疫っていつまであるんでしょう!?(・_・;?ね

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    暑かったり寒かったりするからですかね?
    免疫いつまでなんですかね>_<
    可哀想で代わってあげたいです>_<

    • 5月30日
  • みみまま16

    みみまま16

    わかります(T ^ T)
    鼻づまりでふがふがしてると 可哀相で涙出ますよね(ノ_<)

    お互い様 お大事にですね(;´Д`A

    • 5月30日
  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    涙出ます>_<お互い早く治るといいですね!

    • 5月30日
ままり

うちもよく風邪ひきます😅
風邪っていろんなウイルスがあるから全てに免疫がある訳じゃないから関係ないみたいですよ💦

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    そうなんですね>_<
    ありがとうございました!

    • 5月30日