コメント
みみまま16
うちは3ヶ月ですが
今日風邪引きで病院に行ってきました(T ^ T)
免疫っていつまであるんでしょう!?(・_・;?ね
ままり
うちもよく風邪ひきます😅
風邪っていろんなウイルスがあるから全てに免疫がある訳じゃないから関係ないみたいですよ💦
-
kaoちゃん
そうなんですね>_<
ありがとうございました!- 5月30日
みみまま16
うちは3ヶ月ですが
今日風邪引きで病院に行ってきました(T ^ T)
免疫っていつまであるんでしょう!?(・_・;?ね
ままり
うちもよく風邪ひきます😅
風邪っていろんなウイルスがあるから全てに免疫がある訳じゃないから関係ないみたいですよ💦
kaoちゃん
そうなんですね>_<
ありがとうございました!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
kaoちゃん
暑かったり寒かったりするからですかね?
免疫いつまでなんですかね>_<
可哀想で代わってあげたいです>_<
みみまま16
わかります(T ^ T)
鼻づまりでふがふがしてると 可哀相で涙出ますよね(ノ_<)
お互い様 お大事にですね(;´Д`A
kaoちゃん
涙出ます>_<お互い早く治るといいですね!