※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
産婦人科・小児科

三島市の安達産婦人科の初診で金曜日に受診予定です。朝早くから並ぶため、何時から並ぶか教えてください。8時30分受付なので15分前でいいでしょうか?

三島市の安達産婦人科に
金曜日に初診でかかろうと思うのですが
口コミを見ていても朝早くからみんな並んでる
駐車場もすぐいっぱいと書いてあって
皆さんどれくらいから並び始めるんでしょうか😅
8時30分受付なので15分頃でいいかな?
なんて思ってたんですが😅

コメント

ここ

7時45分で既に並んでる方いましたよ~

  • つむまま

    つむまま

    7時45分(゚o゚;
    でも8時30分にならないと
    番号札でてないんですよね•́ω•̀)?

    • 3月25日
  • ここ

    ここ

    番号札でてないです(´-﹏-`;)
    なので番号もらったらお家戻ったり、午後に来ますと伝えたり(*u_u)

    • 3月25日
  • つむまま

    つむまま

    じゃあ8時30分までは外で並んで待機みたいな感じですか•́ω•̀)?

    • 3月25日
  • ここ

    ここ

    そうなんですよー
    なので旦那さんが並んで車で待機してる方もいましたよ🥺

    • 3月26日
  • つむまま

    つむまま

    そーなんですね😅
    明日は上二人もいるし
    旦那に送ってもらって
    自分がササッと受付かなーなんて思ってましたけど早めに行って旦那に並んでもらいます😹

    • 3月26日
ニノン🔰

質問の回答にはなってませんが、木曜日の午後は人少ないですよ!
先生が順天の人ですが💦

  • つむまま

    つむまま

    今回は旦那が休みが金曜日しか取れなくて病院まで行く手段なくて😭

    • 3月25日
  • ニノン🔰

    ニノン🔰

    そうなんですね💦
    かなり待つと思いますので、近くで時間潰せるところを探したり、暇つぶし出きるものを持ってくことをおすすめします💦

    • 3月25日
  • つむまま

    つむまま

    かなり待つのを覚悟していくようにします😅

    • 3月26日
わくわく

もう遅いかな…

コロナの影響で待合室の人数制限も出来ました。
受付番号が11番以降になると、10時まで院外待機になります😅

月曜日の5〜10分前に着いたら、その日は人多かったみたいで既に20〜30人待ち。だけど番号札は11番でした。

検診付添いは今のところ可能です👫

  • つむまま

    つむまま

    はっ(゚o゚;
    そうなんですね😅
    今向かってる所ですが着が8時すぎるので10番こえてそうですね😭

    • 3月27日
  • わくわく

    わくわく

    天気微妙だから、8時すぎなら間に合いそうな気がします!
    人多かった時はいい天気だったので☀️

    • 3月27日
  • つむまま

    つむまま

    今着きましたが7~8番目くらいでした!
    旦那を並ばせてるのでハッキリ分かりませんが…笑

    • 3月27日
  • わくわく

    わくわく

    旦那さんナイスです💪🏻

    • 3月27日
りんご

もう遅いですが一応コメントしていきます😂

私もずっと安達さんでした❗️
私はまず8:30頃行って、「午後の診察で」と言って午後の番号(だいたい1〜3番くらい)もらってから仕事へ行ったり、産休のときは自宅へ戻ってました🏠

で、午後15時〜なのでその時間にのんびり行くって感じにしてましたよ☺️
2回行くことになりますが、家が近いので可能でした。番号取るだけなら旦那さんやお母様でも🆗です❤️