※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
その他の疑問

岡山県倉敷市のピョンピョン広場などの一時預かりを利用したことがある…

岡山県倉敷市のピョンピョン広場などの一時預かりを利用したことがある方おられますか?
通っている病院が付き添いがダメになり、子どもの預け先を探しています💦
不妊治療のため、預ける日にちはなかなか確定できなくて
前もって予約することが難しいのですが、
ホームページに書いてある前々日くらいでも空きはあるものでしょうか?

コメント

おたふく

ぴょんぴょん広場ではないですが
倉敷市玉島にある
わたぼうしの一時預かり
利用しています☺
そこは割と空いていて
予約しやすいですし
事前に予約金を払うことも
ないので楽ちんです😊

  • miffy

    miffy

    ありがとうございます!
    調べてみたらそこまで遠くなかったので検討してみます💞
    貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m

    • 3月25日
ぷりん

ピヨピヨ広場をよく利用してます。
一週間前とかに予約でと断られたことは今のところないですが、直接行って、予約とお金を前もって払う制度です(*´-`)

ピヨピヨの先生方は毎回快く預かってくださり、とても利用しやすいです(*^▽^*)