※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
妊娠・出産

つわりでボーッとしてしまい、旦那に気に入られない状況。出かける場所を調べていることに不満をぶつぶつ言われ、理由を求められるが答えられず。妊婦経験がないことを理由に言われ、批判には応じない。

つわりのせいかボーッとしてしまうのに旦那は気に入らなかったんですねー

俺は毎回どこ出かけるか調べてんだよ意味わからないとぶつぶつ

調べてくれなんて言ってませんー何で何で聞くなよ…理由なんてわからないんだよ

だったら妊婦経験しろ

批判的なコメントは返しません

コメント

二日酔いの中出かけてるようなもんなんだよって言ってやりたいですね😅
ほんと男の人ってわかってくれないですよねー😂💦

• ポン

ポン

分かってくれたと思ったらまた文句言い出すので無視してます🥰

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠中って思考能力も落ちるからスケジュール組んだり献立考えるのも疲れちゃうんですよねぇー

どこ出かけるか調べてくれるのは有難いけど、怒るならどこも出かけなくていいよって感じですね。

• ポン

ポン

本当にそう思います🤨
    無理に出かけてくれなくていいというか🥶

• 3月25日

うちは3人目でもまだそんなこと言ってて、ママ友が昔買ったやつだけど……ってたまひよくれました😂
そこに妊婦とはみたいなパパが読むところがあって、少し改善しましたよ💦
パパのNG!みたいな特集で、旦那もろバツばっかりでした😂
ほんとお前が妊娠出産しろよって思いますよ😤
子どもは可愛いけど、つわり陣痛……辛いことも多いです😭😭

• ポン

ポン

パパが読むと頃読ませます🤨!笑

子供可愛いですよね😍
    でもつわりとか辛さがわからないなら何かサポートしてくれって思います😩笑

• 3月25日

退会ユーザー

変な言い方ですけど、男って全部いいとこ取りだし、逃げることもできていいねーって思います😅
    だからこそ旦那は許せないんですけどね💦‼️

• 3月25日
  • ポン

ポン

わかります😟👌🏻
    許せないですよ🥶

• 3月25日