※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMAま
その他の疑問

八戸市で手ピカジェルみたいなの売ってるところあったら情報教えて頂き…

八戸市で手ピカジェルみたいなの売ってるところあったら情報教えて頂きたいです😣

コメント

まぁ

こんにちは★
私も探してますが
なかなかないですよね(T_T)

回答になってなくて
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• TOMAま

TOMAま

やっぱりないですよね💦感染者が増えた今、探し回るのは控えたいですしね…
    買い物ついでに行ったところにタイミングよく売ってればいいんですけど😭

早く行動詳細を教えて欲しいですよね😢

• 3月25日
  • まぁ

まぁ

増えましたね(T_T)
    探し回るのは控えたいです💦
    買い物ついでに見るよーに
    してますが2月末以降
    見てませんね(;_;)
    今日もドンキ、マツキヨ見てきましたがないですね💦

• 3月25日
  • TOMAま

TOMAま

アルコール類の生産も追いついてないですよね😣
    情報ありがとうございます!
    もし見かけたら教えてください🙇‍♀️

• 3月25日
  • まぁ

まぁ

見かけたらまたこちらに
    コメントしますね(T_T)

ちなみにマスクみてますか?
    やっぱ開店同時にですかね?
    それでもゲット出来ない
    らしいですよね😭

• 3月25日
  • TOMAま

TOMAま

マスクは一応在庫があるので買わないようにしてました!
    でも朝一に並ばないと買えないイメージがあります💦最近たまーにユニバースが入荷してて朝一並ぶと買えるって聞きました!

• 3月25日

数日前に小中野のハッピードラッグでキレイキレイのハンドジェル(小さいやつ)が売ってました。
棚とかに並んでいなくて、何か台の上にかごがあって、その中に2つだけぽいって入ってました😅

• TOMAま

TOMAま

そんなふうに売ってることもあるんですね😳ほんと買えるの奇跡ですね😂

• 3月25日
タルタルソース♡♡♡

昨日白山台のサンドラッグでマスクや手ピカジェルや消毒売ってました。すごく並んでて10時前には売れちゃってたと思います😞
次いつ入荷するか分かればいいのに😞

• TOMAま

TOMAま

そうなんですね!昨日あったてことはまたしばらくないですよね…
    八戸市に感染者出たんだからマイナンバーとかで管理して配布して欲しいですよね!

• 3月25日

ジェルタイプをお探しですか?

退会ユーザー

もしこだわりないのであれば、八戸のアールテック(株)で検索してみて下さい。
    こちらの会社、施設とかに消毒液を寄付していて新聞にも載りました。
    そこのHpで消毒液の販売しています!
    酸性電解水/S-ioスマートイオンレッドという商品です。
    個人販売もしてもらえます☺️
    ただ、ポンプタイプは売り切れているので、スプレータイプか大きい量のタイプしか今販売がありませんので、大きい量の買うなら自分でボトルを用意しなきゃいけません💦
    直接会社に取りに行く場合は送料はかかりませんよ。

• 3月25日
  • TOMAま

TOMAま

すごい貴重な情報ありがとうございます!!!
    やっぱりポンプタイプはないですよね〜100均でボトル調達すれば買えるしいいですね!

• 3月25日
  • ☆

横から失礼します!
    私もこちらの情報拝見して、注文して今受け取ってきました‼️本当に助かりました✨

• 3月31日

退会ユーザー

お力になれて良かったです😊
    今の時期本当に怖いので消毒液なくて困ってる人がいたら知ってもらいたいです!✨
    小さい子供がいると尚更慎重になりますしね…💧

←と言いつつ、次自分が欲しい時に品薄で買えなかったら嫌だなって…前にここで教えた時はすぐ削除したんですが💦苦笑 (反省😓)

• 3月31日
  • TOMAま

TOMAま

0歳児での感染例もあるし怖いですよね…
    さっき田向イオンに行ったら除菌スプレー(手用ではない)が雑貨屋さん?に3つほど売ってました!
    そんなところに売ってるんだなってびっくりしました😳

• 3月31日

退会ユーザー

あそこの雑貨屋さんに除菌スプレー置いてるんですね!💦
    わざわざ除菌スプレー目的で雑貨屋さんに行かないので欲しい人からしたら穴場ですね😌👍
    ネットやSNSを見てても、こんな場所に売ってた!とか穴場的な所でGET出来てる人がいて、ちゃんと見ないと見落としてるかもしれないですよね😅

• 3月31日
れ

水で薄めるタイプのアルコールは昨日橋一に入荷してました。朝イチで買えました!
サンデーやハッピードラックにも朝イチありました!

• れ

あとトイザらスにも昨日手ピカジェルありました!

• 3月27日
  • TOMAま

TOMAま

え、昨日トイザらス行って、見るの忘れた〜って思って帰ったんです😂
    でも意外といろんなところにあるんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月27日
  • れ

いつものところではなかったのでよーく探してみてください😊

• 3月27日