※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
子育て・グッズ

舌の先に赤いような茶色いような点があります。イチゴ舌も気になり心配です。写真を載せました。病院行く目安が分かりません💦

舌の先に赤いような茶色いような点があります。
何でしょうか?

本人は機嫌良いし、ミルクの飲みは良いし、熱もなし、痛がってる感じもなく元気です。

イチゴ舌も気になり心配です。

下の歯2本生え、よくおもちゃをくわえたりするので傷かなって思ってます。

皆さんに見てもらいたいので写真載せました。
どうでしょうか?
病院行く目安が分かりません💦

コメント

まち

イチゴ舌はもっと舌全体にブツブツが出るのでその一箇所だけなら違うかなぁと思います。
歯で傷付いて鬱血しているのかもですね。
増えてきたり広がってきたら病院連れて行きます。

  • もえか(30)

    もえか(30)

    そうですよね。
    悪化したり増えたり広がったりすれば病気を疑い病院連れていった方がいいですよね!

    • 3月25日