※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ココロ・悩み

コロナの影響で毎日公園に行くしかない状況。30歳になってから体力が心配。息子が活発で追いかけ回すのが大変。支援センターが楽だったが今は行けず、体力不足を感じている。

コロナのせいで毎日行くところなくて、公園ばかりなんですが、30歳になってから?体力が持ちません😱
連続で毎日公園とか無理です😭公園→次の日家に篭る→公園か、近所を散歩という感じです。
しかも息子は活発すぎるので追いかけるために私が全力疾走することもあって😂💦

支援センターなら、座って息子を見てれば良かったので楽だったのですが、今は行けないし😭😭30代のママさん、体力的にどうですか?😭💦毎日公園行けてますか?
私が運動不足だけなのかな、😰

コメント

にこにこ

今年35歳、子供は来年度から年長の娘ですが…
毎日はムリです😅

連れて行けば勝手に遊んでくれる、または勝手に友達ができて一緒に遊んでもらっているので、基本は見てるだけなんですが…なんというか、一時間も外で子供見てるのも疲れます💦

• J

回答ありがとうございます😊
    毎日無理ですよね‼︎😂良かった、、🤣本当、一時間も外で子供見るの疲れますよね😅
    家に帰ると、ぐったりです😱

• 3月25日
Saa

平日はほぼ毎日行ってます😅
息子は大人しく遊ぶ系なので
大丈夫ですが
姪っ子と公園行った時はもう本当体がやばいです笑
ガッタガタです😂

• J

毎日公園行ってるなんて凄いです👏🥺
    大人しく遊んでる子いますよね!羨ましいです🥺
    姪っ子ちゃんは、おてんばなんですね😂
    今日もお散歩行きましたが急に走り出すから追いかけて疲れました😩笑

• 3月25日
ぴっぴ

今年32歳、普段から運動してないのもありますが、年々体力が落ちてます。
公園に連れて行きたいですが、2人目妊娠中ですぐに疲れちゃうので旦那さんの休みの日に行くようにしてます。

• J

体力落ちてきますよねー!😭💦20代の頃は全然平気だったのに今は😱
    ぴっぴさん、妊婦さんですもんね🥺お体お大事にしてくださいね💓

• 3月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

わかります!
    これからもっと活発的になるので、産後体力つけれるように適度に運動しようと思ってます!
    ありがとうございます(..)💕

• 3月25日
ママリ

朝夕毎日、玄関でスタンバイされるので連れて行かされてます😭しかも遊ばせて家に入ると必ず泣かれます💦
手つなぎ歩きがほとんどなので今はなんとかなってますが、走り出したらと思うと気が遠くなりそうです🤣

• J

玄関でスタンバイするんですね!想像したら、可愛いと思っちゃいましたけど大変ですよね😭💦
    走り出すと大変ですよ🤣😱
    次の日筋肉痛になります😣

まろさん妊婦さんですもんね🥺💓お体お大事にしてくださいね✨

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

36です。上の子と下の子連れて毎日公園三時間コース。もうヘトヘトです。

• J

お子さん2人連れてだと、それは大変そうですよね😭💦
    三時間もいられるなんて凄いです!お疲れ様です😭😭💓

• 3月25日
りりー

大変ですよね、毎日お疲れ様です😅
まだ30歳ですし、年齢というより出産の影響が大きいかもしれませんよ😱
私は妊娠前と体質がまるで違ってしまいました

特に貧血!貧血になってから息切れやめまい、だるさ、疲労感が酷いです😱

ひょっとしたら貧血気味なのかも💦

• J

ありがとうございます😭💓
    りりさんも毎日お疲れ様です😣
    なるほど!貧血かもですよね!なかなか朝起きれないですもん!
    鉄分取るように気をつけます!教えてくださりありがとうございます😌💕

• 3月25日
🧸

わかります💦疲れますよね😭うちも活発すぎるので😭
天気が良ければ毎日公園には行ってますが、公園の日は時間を少し短くして疲れ過ぎないようにするのはどうですか?

• J

活発だと疲れますよね😭💦
    そうですね、時間を短くしてみようかな🌸
    今日は公園はやめて、お散歩にしてみたんですが公園よりかなりマシでした!😌疲れ具合が🥺息子は歩き疲れたみたいですが😂
    しばらくは、公園に短時間いくか、お散歩にしてみようと思います🥺🌸
    回答ありがとうございます😊

• 3月25日