※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

シリアルやコーンフレークの朝ごはんについて相談です。栄養バランスが気になるけど、マンネリ打破したいと思っています。これらを食べる習慣がないので、どうかなと思っています。

朝ごはんにシリアルとかコーンフレークってどうなんですかね?🤔
なんか朝ごはんがマンネリしてるなあと思いつつ、思いついたのがシリアルとかコーンフレークで。
砂糖いっぱいのはダメだと思うんですけど、最近のは栄養バランスも取れてそうなものも多いみたいなので。。
あまりそういったものを今まで食べてこなかったので習慣がなく、どうなのかな?と思って質問しました!

コメント

たまにですがうちは食べさせてます。
わたしもそれで育ってきました。

ゆん

うちは8割位シリアルです💦
玄米ブランとか甘くないやつとヨーグルトやフルーツです😅

るるる

うちはしょっちゅうあげちゃってます(^^)
塩分が多いので食べ過ぎには注意だとは思いますが、うちはコーンフレークにかけないと牛乳やミルクを飲まないのでそのために浸してあげてます!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

プレーンタイプやブラン・グラノーラなどを選んで食べさせたりします😊